忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに好きか。


お仕事は好きですか?こんばんは。

今日は昼間は通常業務、夜はバイトに行ってきました。
土曜日なのでOL業はやっぱヒマ。(あ、言っちゃった)
時計と睨めっこしていると時間経つのがホント遅いです。

夜はね、まあまあ忙しかったんで楽でしたよ、前半は。
お店開けてお客さんも集まりだし和やかに?盛り上がりつつって時にですね。
一番最初に一緒に入った女の子がやってきたんです、お客さんとして。
仮にKさんとしますけど・・・・・やりにくいったらありゃしない。
Kさんが店に入ってきた瞬間にママの機嫌が急下降したんだもん。
あんまり好きじゃないとは聞いていたけれどさー、せっかく楽しげな雰囲気だったのに。
まあね、私が接客しなくてもKさんがお客さんの相手してくれてるんで、ある意味では楽なんですけどwww違う意味でどかっと疲れましたがな。
女の子っつっても私より一回りは上なのね…で、ママの話によると私をライバル視してるそうで。
カウンターの向こうから手伸ばしてなんか色々勝手にしてるし。
私がお客さんと話していたら割り込んできてくれるし。
めんどくせーーーーーー!!!!!!

なんかKさんは土曜日にお店に入りたいって言ってるそうで。
でもママは入れたくないみたいで。
客としてきても『ほら、私の方が使えるでしょ』ってアピールしたいのが見え見え。
目の前で繰り広げられるぐろいY談&自分のカラダにやたら触らせる。
Y談はそら盛り上がるでしょー。カラダに触らせたら客は喜ぶでしょー。
でもね、それがママは気に食わないってか嫌いなんで・・・
余計にテンション下がってやりにくいっ!!!!!
(お上品で大人しいお嬢さんを私は貫いてます、オマエだってY談得意だろって思った人手え上げて?)

確かに見ていて不快指数あがるわ。
セクキャバじゃないっつーの、ってママが言うの大げさだなぁって思ってたけどもさ。
絶対真似しちゃだめよって、しません、できません、やりたくない。(この時給じゃ無理)
他の客は引いてるし…特にカップル客(・・;)
一番笑えたのが客のボトルを5ミリほど残して「今日は新しいの開けないで置いておこ?」ってwww
自分が入ってるときにボトル入れてアピール。
・・・・・・・・・・・ごめん、既になくなるのを見越して新しいボトルはいってまーす(笑)
出してくれってお客さんに言われたから出しましたが凄い睨まれたっ、女の人ってこわーい。

てかさ、私なら非番の日に店に行きたくないけどもなぁ。
そんなにお店が好きなんだろうか。
ならカラー合わせたらいいのにと思うんですが。
そうしてくれたら私、朝っぱらから電話でたたき起こされる事なくなるんだけど・・・・
最近、隔週で呼ばれるのですが今週は電話無かったな、って思ってたのね。
なのに朝の6時半に電話かかってきたんだよー。
5時半には上の階のお兄さんが彼女と頑張ってたので地響きで目が覚めるし。
私、今日仕事なんですけど!?まともに睡眠取らせろおおおお。(通常7時過ぎないと起きないです、ちなみに前日の就寝時間は2時過ぎ)
ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆
明日は昼まで爆睡だ!!!



 

拍手[0回]

PR

まさかメロン!?

ワッフル

今日は変なお天気でした、こんばんは。

お仕事はお休みなので映画を見に行ってきました。
梅田で待ち合わせだったのですが地元駅についてバッグを開けて驚きました。
・・・・・・・・携帯はいってないんですけど!?
まあ大丈夫か!!と電車に乗りましたが改札を出てから目の前まで行って暫くきょろきょろしてましたよ。
そんでもって振り返ったら後ろに皆がいたので普通に合流してみましたwww
見てきた映画は『腐//女/子彼//女。』です。
映画の前にたこやき食べて、カワイイお洋服を見て触ってテンションあがりつつ学生時代以来じゃないかと思われるBigStepへ。

席に着く前に少し「ムッ」なことがありましたが、どうでもよくて映画映画!!
クオリティは求めていなかったですから全然OK。
むしろ予想以上の出来ですよ♪(えらそう)
短い時間内にぎゅぎゅっと詰め込むわけだから駆け足なのは仕方ないです。
ていうか、時間軸が全くわからないまま2年経ってた(^▽^;)
原作(って言っていいのか?)とは多少設定変更されていました。
え?そんな夢あたしも初めて聞いたよ!!とワタワタしつつ画面凝視。
割と普通な恋愛モノに仕上がってたよ。
ただ、わかんない人は全くわからん内容だとも思われ。
ブログでは専門用語的なやつ(笑)の説明してくれてた気がするんだけど映画は無かったような。
まあ、まあ、まあ、説明の必要な人が見に行くとは思えないのでいらないかぁ☆
一番の見どころはアソコです、あれは良かった!!でも内容はココじゃ書けませんwww
文字とは違う意味で面白かったです。
湊さん誘ってくれて有難う!!!!!!!

その後は梅田に戻り、えへえへ。
欲しかった本を無事購入♪
それから、いつものwww喫茶店でワッフル食べました。
ココの苺ワッフル、凄い可愛いんですね。
携帯は無かったですが優流さんがエロ可愛くワッフルを撮影してくださって写メってくれたのですvv
最初に貼り付けてある写真ですけど実物より色白でなんかソフトフォーカスかかっててウフフな感じです。
家に帰ってからメールの題名見てぶほほっと笑いました。
流石、流石だよ!!!

雨は映画を見ている間にドシャーっと降ったようです。
帰るときには止んでいました♪
もちろん地元駅についても降っていなかったよ。
でもやっぱり大雨はとりあえず降るんだ・・・(笑)

とってもとっても楽しい一日でした。
夜、バイトに行った時ありえないくらい短時間で足が限界を訴えてましたけど。
2時間程度で6時間働いた時くらいのキツさでした(足だけ)
私デスクワーク要員ですから、ね。
んでもってラストにメロンを食べたのですが、メロンアレルギーってあんの?
それとも別の何か??アルコールとか????
首周りに湿疹が出来て非常に痒いです。
メロン食べるまでなんとも無かったのであいつが(¬、¬) アヤシイ。
今まで湿疹出たこととか無いけど、過去は関係ないしなぁ。
あと左肩の所が3×5センチで腫れてます、これも痒いです。
ううーこっちは何かに噛まれたんだろうかヽ(TдT)ノ
それにしても腫れすぎっ、痒すぎっ。
これが等価交換ですか(笑)、楽しかった時間分痒いとか。
 

拍手[0回]

5月4日

やっと友人宅へお祝いを持って行きました、こんばんは。

子どもを育てた事はないのでアレですが珍しいほど無知な二人に驚愕しました!!
いや、初々しくていいんだけどもね。
なんか色々聞かれたけども【ひよこくらぶ】とか読むといいよ!!
とりあえずうつ伏せ寝はやめてー怖いよーヽ(TдT)ノ
そして子どもをあやしている友人も怖かったです。
そんなにグズる子ではなさそうだったんだけど少しでも泣くと自分も泣きたくなるそうで…。
抱っこしてると凄いストレス(/_<。)って言ってたけど大丈夫なんだろうか。
子どもがじゃなくて友人がです、もちろん。
お子ちゃまは機嫌よく笑ってくれましたvv
ゆーちゃん
ちっちゃくね。
家事は一切やってないそうです。
洗濯すら出来ないーと。
しかたない、旦那さん頑張って!!!
「帰るね」って言ったら二人して「おかーさん帰るの??」だと。
誰がお母さんだ!!!
二人とも私の先輩のはずなんですけど・・・。


んで、帰ってからはバイトに行ってきました。
流石に二日連続はしんどい。
というか、今夜は凄くヒマでした。
野球が終わるの遅かったしね。
ヒマだと動かないので足が疲れるー。
ママもあくびしてました。
常連さんきてたけどwww
カラオケが子守唄に聞こえる…と。
前日の深夜に韓流映画を見てたらしいです。
韓流ブームはまだ終わってなかったんだね。
そしてジャビさんファンだったようで負けたからやる気も失せたっぽい。
普段より早く店しまってました(笑)
昨日忙しかったし、こういう日もあるさー。
来ていたお客さんに「芸能人に似てると言われない?誰だっけ??」とか言われましたが、全然言われないのでわかりません。
誰なのかこっちが聞きたい。
ペンギンに似てるなら言われた事あるけどな!(歩き方がペタペタだから・・・)

 

拍手[0回]

5月3日。


今日は曇り空でした、こんばんは。

今朝もオカンに起こされました。
「こどもの日にマスカラ買ってあげるからどこのメーカーがいい?」と。
こどもの日とか、もうそんな年じゃないんですけども(^▽^;)
ついでにマスカラなら昨日買ったばかり(笑)
なのでミネラルファンデがいいわーと言ったのです。
多分メイベリンかどっかから出てるヤツ。
したら、暫くして写メがきまして写っていたのは。。。BBクリーム。
え、なんで???聞いた意味なくない??
まあ、丈夫な肌を持っていますので平気だとは思いますけど。
ありがたくこどもの日に取りに行こうと思います。

で、来週は母の日ですね。
カーネーションの花束を前もって頼んであるので宅配で届くと思われます。
風船の中に入っているカーネーションもいいなあと思ったのですが普通に花束。
いいの、普通が一番無難だもの!!!

で、夜はバイトに行ってきましたよー。
休日だというのに皆さん暇人…失礼、賑やかでした。
やっぱああいうお店なのでメンドクサイ人も中にはいるんですね。
既にアルコール充填してきててグダグダ言ってる人。
最初はまだ大人しかったんですけど(なんか泣いてましたがwww)途中から他の客に絡んだり、構ってオーラだしまくりでママに叱られていましたよ。
でもステキなお客さんもいらしてました。
なんと80過ぎたおばあちゃん!!!
カラオケ大好きらしく結構上手に歌ってました。
声量もなかなかのもんだし、本日の人気者♪
あ、グダグダ言っていた人は隅に追いやられてションボリしていました。
ママに相手するなと言われていたので放置プレイです。
殴りかかってきたりしない限り私は酔っ払い別に嫌じゃないですけどね。
色々話してられるけども、相槌打つだけで聞いてませんから≧(´▽`)≦
そんなこんなしてるうちに時間が来たので帰ってきました。
今夜はカップルで来ている人が多かったです。
そして全部女の人のほうが強いのが面白いです ̄m ̄ ふふ

 

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]