忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日占い

今日は水曜日です、こんばんは。
うっかり忍者のメンテを忘れていて投稿できませんでしたので占いでも貼っておこうかと思います。

ってことで、誕生日占いです→GO!


生年月日を入力するとエンジェルナンバーってのが出ます。
運命数みたいなやつですかね。
わたしのエンジェルナンバーは『3』でした。

 

天使か悪魔か人生を楽しむ天才かも?
あなたは『無邪気な子供です』


(って言い切った!!!!!!
無邪気とかつけたら良さ気なニュアンスに聞こえなくも無いけど・・・・
人生楽しむ天才ね、かもってついてるけどな。)

「エンジェルナンバー3」は、明るく素直、
天真爛漫な子供心を失っていないエンターティナー。

常に笑いの中心になる人気者で、好奇心旺盛。
楽しそうなことには積極的にチャレンジします。
想像力も豊かで、飲み込みも早い。
交友関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。
自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。

先のことはあまり気にしない楽天家で、人生を楽しむ天才でもあります。
精神的にも自由でとらわれがなく、
常にポジティブな発想で周りを明るく元気づけられる人です。

(先のことはあまり気にしない楽天家ってのは大当たりです。
お金儲けの才能、どこにあるんですか??浪費する才能なら余るほどあると自負してますけどもwww
妄想力は豊かです(ΦωΦ)ふふふ・・・・ でも目立つより影でこっそりってのが好きです)


<注意すべき点>

 

基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ。今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。お金はあれば、あるだけ使うタイプ。一人でコツコツと何かをやりとげるのはニガ手で、ガマンするのは耐えられません。自分の考えにとらわれてしまうと、周りから孤立してしまいます。お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意。子供っぽい甘えが出て、楽をしようとすると、痛い目に合うかも…。

 


(ああ、何か知りませんけども耳が痛いよ。
注意すべき点ってのはガッツリ当たっている気がします、てか当たってる。
コツコツは無理なのよ。すごーいストレスたまるんだから!!!!!!)


 

拍手[0回]

PR

源氏物語占い

今日は水曜日です、こんばんは。

・・・って嘘です、木曜日です。が、そんなこと気にしない!!
いやー昨日は頭が沸いていましてね、頭も肩も首筋も痛いし変な汗かくしで死んでました。
モーラステープ様様で復活です(早っ)

で、マイミクさんのところで見た源氏物語占いってやつをやってみました→GO!


ワタシの結果は・・・・・・・・・『紫の上』です、なんかスイマセン。


前向きに運命を受け入れる女性。信じる力で幸運を射止めます。
(え?いつですか??それはいつ射止められるのですかっ!!!)

<周りの人はこう見ている>
頑張るファイト満々の女性として見られがちですが、親しい人からはややナメられがち。あなたのやわらかな人あたりとやさしさが裏目に出るからです。けれど誰からも好かれることは疑いなし。敵対する相手にもやさしく接するので、「バカじゃないの」と言われますが、困った時には親身に鳴ってくれると信頼されています。
(・・・・・・・・・・それって都合のいいオンナってやつじゃないんですか?頑張りやではないんですが)

<あなたの本質は?>
人の心をホッとさせるあたたかさがあなたの財産です。疑うことを知らない清らかなハートと好きな人に献身的な態度は、まさに理想の奥さま像です。けれど、あなたの心が厚いベールで守られていることまでは、あなた自身でさえ気づかないかもしれません。あらゆる人にやさしく親身に接しても、本当の真心を尽くすのは限られた人だけ。意外にも排泄的で潔癖症なのです。自分の世界を守ることに必死なのでしょう。でも、その真心が命取りになることを忘れずに。繊細さゆえに、本当に信じてきた人に裏切られたときあたたはパニックになります。どことなく怯えた雰囲気が漂うのは、不安が絶えず心に宿っているからなのです。
(理想の奥さまって…ヨメに行く予定はありませんがナニか?確かに限られた人にしか尽くしませんガwwwみんなそうでしょー。)

<源氏物語ではこんな人>
少女のころ若紫と呼ばれた彼女は、源氏に引き取られ成長します。やがて源氏と結ばれますが、彼女には光景人がいないため制裁にはなれません。けれど源氏の最愛の人。その後、彼の女性問題に悩まされます。
(私の記憶では、庭先で手まりをついている姿を垣根越しに源氏が見初め攫っていき理想の女に仕立て上げ…初夜では「お兄様いやぁーっ」と大泣きしたのに源氏が無理矢理ヤったもんだから暫くすねていました。というのも源氏が可愛がりすぎて耳年間ではなかった紫は何にも知らなかったから。ちなみに源氏の最愛の人は藤壺でしょう!!!さらに紫の上は子供にも恵まれず源氏は浮気しまくりで愛人の子供を育てて・・・・・・・でも最後には泣いてる源氏に生まれ変わったらあなたとは一緒になりたくないと言ったか言わないとか。わりと勝気な女性ってイメージでっす。)


占いをしつつ学生のころに読んだ源氏物語を思い出してみました。
現代語訳版で読んだんですが、上・中・下を3日で読み終えました。
いまなら多分1月はかかるだろうと思われます。
たくさん出てくる女性たちの中で紫の上が一番好きだったからこの結果は嬉しいと言えば嬉しいんですが。恐れ多いよ!!!!!!
夕顔あたりで十分です。←源氏が気まぐれに手を出した女性www

 

拍手[0回]

久しぶりに診断ネタなのです


おはこんばんは、今日は木曜日でした。
一日中山盛りの書類と格闘していまして、疲れました。
なんだろうあれって、単純作業に近いのに体力奪われる気がする。
眼科に行きたいのに全然間に合う時間に帰れませんil|li_| ̄|○il|li
もういいや、休みの日に行って来ます・・・。


はい、本日は久しぶりに占い・診断カテゴリです。
結果はあたってるような気もするけれど正直オトモダチになりたくないタイプと思います。
何回わがままって言うんだ!!!!!そんな結果は下記参照。
やってみようかなって言う人は★をクリック。



「エゴグラムによる性格診断」 →  (携帯には対応していないと思います)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


1.性格
貴方には、仕事人間的な面と、遊び人間的な面が同居しています。それはそれで結構な事なのですが、仕事と遊びの両立をかなり自己流のマイペースさで、こなして行こうとする所に問題が生じます。責任感の強さと道徳的な身の処し方、アイディアの豊富さなど、貴方には美点も多いのですが、厳し過ぎる点、強引過ぎる点、我儘過ぎる点など欠点も少なく無いのです。

2..恋愛・結婚
貴方の結婚相手は、柔軟型が良いでしょう。これは貴方が男で有っても、女で有っても同じ事です。そう云う相手との組合せなら、貴方の強引で我儘と云う最大の欠点が破綻に直結する事が少なく、責任感の強さや根明な性格の長所を発揮する事が出来るでしょう。

3.職業適性
貴方は、江戸っ子気質的なタイプなのです。口煩いが正義漢で反骨精神が旺盛。野次馬根性も又、旺盛で気が向けば馬鹿騒ぎをするが、気が向かなければ寝転がったままというタイプです。仕事も一点集中型なので、工芸的なものが好きで打ち込めれば、一番ぴったりなのです。

4.対人関係
気分次第で「宵越の金は持たない」と云った風な所があり、施毛を曲げると「矢でも鉄砲でも持って来い」となります。そういう点をくれぐれも自重する事です。


拍手[0回]

声ちぇき

 

声ちぇきというのをやってみましたー。
こちらで→
携帯はこちらで→
どちらにしても携帯を利用して遊ぶのですがw

誰と声が似ているのか判定してくれます。
さてさて、結果は?


1.本仮屋ユイカ そっくり度82%
2.乙葉       そっくり度67%
3.志田未来    そっくり度66%
4.美波       そっくり度60%
5.桜井幸子    そっくり度60%


実際に似ているのかどうか。
それは自分ではわかりませんねー。
だって自分の声ってよくわからないですよ。
何回かやったら多分違う結果が出ると思います。
似てると判定されたのはあくまでも声!!
外見じゃないのよ~(笑)
で、芸能人とか疎すぎる私はユーチューブで検索かけましたw
あ、見たことあるわ!!ってスィングガールズに出てた子だった!



拍手[0回]

占いをやってみました

今日は久しぶりに占いなんかをやってみましたよ。
え?手抜ですか??
うーん、お年寄りなのでアチコチ痛いです。
筋肉痛はともかく脛が痛いのは年寄りだと思った・・・

 

ではでは、5秒でわかる占いイってみましょう!!

結果

★0の基本性質★

 あなたは、これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。

>成長しないってことですか?

 ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。なにかと影響を受けやすいかも。
 あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう人です。

 威張ったりしない限りは、純粋さから人が自然に集まってきます。

>流されやすいってこと?当たってるけどw

 情緒不安定なところもあり、自分でどうしていいかわからないことがあると思いますが、そんなときは信頼できる人に相談するといいでしょう。
あなたは口うるさく言われるのがなによりも苦手。また子供っぽく、ときに天邪鬼な部分もあるのでは。でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に受け入れますよね。←ここがピュアなのです。

>うん、お説教きらーい!ついでにどうでもいい人の意見は流します(酷)

 仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、余計なこと、輪を乱すことはしません。職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴です。
あなたが経営者である場合には自然とまわりが協力してくれることが多いようです。また、高級品でも日用品でも安く提供しようという、薄利多売の発想になりがちなところもあります。

>わりと余計な事しぃですが・・・?

 恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。
 気難しいのを嫌いますから、明るく楽しくいられる人を選んでいくでしょう。
 
 けっして自分ひとりではなく、方向性を正しく示してくれる人との出会いが必要といえます。

>弱い弱いwってか恋愛とか忘れたっぽい。

 あなたの一番の持ち味は、無邪気なかわいらしさで、人を魅了することでしょう。変に難しく、無理に振舞ってはいけません。

『あなたは周りの人の忘れている純粋さを持ち続ける人。あなたはそこにいるだけで癒されるのです。イライラしても、けっして人に対して威張ったり、意地を張ることなどないように。あなたの本来の良さが消えてしまいます。』

>ある意味とってもピュアです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

拍手[0回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]