忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女心がうずくのよ。


今日は暖かかったですね、こんばんは。

日中は暑いくらいでした。
なんか周囲がイライライライラしてて八つ当たりされまくりで余計暑かったです。
みんなして『あの人にXXXXって言っといて!!』とか『これ違うから電話して』とか…自分でやればぁー?って内容をイライラしながら言いにくるのでイラりが移ったよorz
「ねえ!!私はどこに当たったらいいの!?」と向かいに座る人に言ったら自分を指差すのでぐずぐず愚痴ったので私も室温を上げていた一人ですwww
ちなみに、その人は9割は話聞いてなかったですね(^▽^;)
適当に「うんうん」「せやなぁー」と相槌打ってました、大人だ。

幾分スッキリさせてもらい帰りにハウスオブローゼに行きました。
んで、お目当てのプーを購入です♪
ボディミルクとボディソープ、タオルハンカチ、ソープディッシュ、入浴剤のセットだけ買うつもりでしたが実物を見たら可愛すぎるのと、めちゃいい香りがしたのでハンドクリームと石鹸のセットも購入。
普段は恥ずかしがって隠れている乙女が辛抱たまらなくなり出てきたらしいです。
限定セット
各各についているおまけの縫いぐるみがカワイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
店員さんはオバサマ一人でした。
買い物したら飴ちゃんくれました。
「OO店名物おまけの飴ちゃんですv」って。
ふっ・・・さすが06地域ですね、オバサマには飴ちゃんが標準装備されております。
「あなた髪が長いからウチのシャンプー使わないとダメよ!!ハーブだからとてもいいのよ!!!」と商売魂見せてくれましたがドン引きしてしまったです、はい。
ちょっと興味あったのに~~なんで長いとこのの店のシャンプーじゃないとあかんのさ。
何使ってるの?って聞かれたのでロクシタンのやつだって言ってるのに(ハーブですよこっちも)
他にモッズヘアとエッセンシャルとサロンスタイルも使ってるけどもwww
相変わらず風呂場がカオスです。
でも12月にセールがあるらしいので買っちゃうかもしれない(え?)

買ったら買ったですぐ使いたい人なので夜、早速ボディミルクを使ってみましたv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・激甘っ!!!!!!
匂いかいだだけでお腹いっぱいになりそうです。
広い場所で嗅ぐのと狭い部屋で嗅ぐのは濃度が違うんでした。
時間が経ったら落ち着いてちょい甘でいい感じです。(鼻が慣れたのかも)
ただ。なんでラメはいってるんだろう・・・。
体中キラキラになってしまいました。
ラメ入りって肌に悪そうな気がするんだけど、どうなの???
ちょっとやそっとでは負けない強い肌ですから構わないけど。
冬限定セットだから雪みたいなイメージ?キラキラーって。
自然派のお店なのかなって思っていたのでこれは意外でした。

このお買い物で日中のストレスは飛びました☆
単純だとかゲンキンだとかよく言われます、納得です。
テーブルの上に並べてニマニマしてますもん。

 

拍手[0回]

PR

Comment

backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey likeangel.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]