忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷雨。

凄い雷と雨でした。
季節の変わり目とかそういうレベルじゃなくて!!!
ほんと最近こうゆうの多いね。
くるくる回る寿司を食べに行こうと思ったら外階段なんか滝みたいになってるし。
じゃあエレベーター使わせてもらおうと思ったら落雷で停電してて使えない・・・。
それ以前に停電してたらレーンもとまるしダンゴマッシーンも止まってるからくるくるしないし、手にぎり出来る人がいなかったら巻物と軍艦しか出来ないんじゃ・・・と思って豪雨の中オウチに戻りましたwww
途中、信号がオチてて笑えないーってなりました。
午前中は京都に行ってたのですが、雨が本気出す前に帰ってきて良かったです。
なんかJRも阪急も止まったようなので。
長時間の足止めをくらうところでした、危ない危ない。




他ブログさんのリンクはコチラのブログのサイドバーより・・・。
http://makefree.blog134.fc2.com/
 

拍手[1回]

PR

キラキラ。

寒い中バスツアーに行ってきました、こんばんは。

もう1月も終わりで早いね。
すっと行ってみたかった「なばなの里」のイルミ。
やっと行けました♪

お昼ごはんは近江牛のすき焼きと松坂牛の朴葉焼き。
美味しかったです☆

で、メインのイルミネーション。
凄い人ごみで、まるで初詣・・・。
見事にすっ転んだお姉さんやら。
溝に足突っ込んで転びかけるお姉さんやら。
逆走してくるおばちゃんやら。
ベビーカーで攻撃してくる夫婦やら。
ほんとイロイロな人がいてましたwww
みんな必死なんだわ。
でも、ちゃんと?見られたので良かったです。

P1040285.JPG

拍手[1回]

空を見上げて。

今日は皆既月食でしたね、こんばんは。

寒い中、毎年恒例ルミナリエ☆
週末という事もあって人が多かったです。
会場までぐるぐる回らされるんだけど今日は皆既月食なので丁度まるいお月様が欠けはじめていて。
みんな揃って口をあけて空を見上げる。
なんで上を見たら口が開くんだろうねぇ?
徐々に赤銅食に欠けていくお月様、じっと見上げてたら途中で寒さに負けると思う。
地球の陰が月に落ちるって壮観だなぁと。


ce2bf65a.jpg


で、メインはこっち、ルミナリエ。
今年は新たに噴水広場にもイルミが。
寒々しいブルー。
メイン会場より人は少なめでしたがキレイです。

一緒に行く相手が変わってもやるこた同じで・・・。
屋台を満喫(≧m≦)
トルネードポテトが見つけられなくて、うろうろしている間に。

・やきそば
・イチゴ大福
・ワンタン
・塩タン
とか食べてたらお腹がいっぱいに。

もう食べられない~となってから発見しました。
凄い解りやすいところにあったのに何で見つけられなかったのかil|li_| ̄|○il|li
 

拍手[0回]

休日。

本格的に寒くなりましたね、こんばんは。

11月もあと少しでお仕舞。
そんな時期、某ホテルのクリスマスケーキ試食会へ行ってきました♪
要はケーキバイキングみたいなものなんですが。
いろんなケーキが食べられて幸せでした。
すぐお腹いっぱいになってしまったのは残念。
甘いものばかり食べてられないのでサンドイッチとかパスタもつまんでたからなぁ。

b0805258.JPG

お腹いっぱい食べた後は某ショッピングセンターへ。
雑貨をニマニマと眺めつつ、食べた分のカロリーを消費しなくちゃと頑張って歩き回りましたwww
ありえないカロリーを摂取してるはずなんで歩いたくらいじゃ全然効果無さそうですが(^^;
今日は勤労感謝の日。
ってことで、普段お仕事頑張ってる(?)自分にご褒美ってことで!!!
あと、伯母が趣味で作ってる手編みのマフラーとか色々頂いてきた♪
編み図を見せてもらったけどアレならうちの職場の品物の図面を見ていたほうが頭痛がしないと思いました。
なんの暗号かと思ったもん。
一緒にやってあげたら絶対喜ぶと思うけど無理だぁ・・・。

 

拍手[1回]

週末。

日付ズレまくり日記です、こんばんは。

週末、お出かけでしたv
いいお天気で良かったです。
行き先は・・・京都嵐山。
紅葉がとってもキレイでした~とか言いたいとこですが。
まだ青々としてましたね。
わかってて行ったのでいいんだけど。
公園を抜けて竹林を歩き天龍寺へ。
少しだけ色づいてる葉っぱもあったかな。
人は凄く多かったです。
日本人より外国人のほうが多かったんじゃないかな。
京都って外国からの観光客が元々多いんですが・・・なんか中国人が大量に。
富豪層ってやつですか。
数年前までは一部の人しか海外旅行にいけないと言う状況だったのにね、凄いわ。
新大阪から京都まで新幹線使うとか、ホント凄いわ。
私らは小豆色の電車でガッタンゴットン行きましたwww
ま、それはともかく。
自然に囲まれて癒されました。
毎日排ガスしか吸ってないからな・・・。
歩きつかれて川べりで休憩していたら曇ってきて寒かったですが日が差していたら暑いくらいでした。
ちょっとぐるっと歩いただけで体力ゲージがエンプティマークなので夕方には退散。

そして夜は地元の居酒屋へ。
あー空気汚いわ!!!!(笑)
でも普段より運動量が多かったのでビールが美味しかったですv


別の日は三田のアウトレットに行きました。
これまた空気がよろし…・・・くもないかな。
ドコから沸いてきたんだってくらい車がびっしりでした。
イオンと併設してるから余計に人が集まるんだろうねぇ。

たっぷり遊んだ週末でしたが今週は土曜日も出勤というハードな週です。
まだ月曜が終ったところだというのに既に休日を欲しています。
それはいつものことだけどなwwwww
 

拍手[2回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]