忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目。

お天気は雨時々晴れでした、こんばんは。

移動の時は雨模様でしたが外に出ている間は止んでいたので良かったです♪
昨日天気予報で大荒れのお天気になるって言ってたんでドキドキでした。
海はさすがにはいれず水着の出番はなかったです。
とりあえず海岸を歩いて気分だけ満喫しましたとさ。
明日の夕方には大阪へ帰ります。
早いなぁ~。



拍手[2回]

PR

旅行いちにちめ。

天気予報は微妙でした、こんばんは。

無事沖縄に着きまして、晴れ間にも恵まれました。
飛行場についてレンタカーで東南植物園に行ってあとはまった~り過ごしてます♪
明日は水族館に行ってきます。
楽しみですo(^-^)o



拍手[1回]

楽しかった。

今日も良いお天気でした、こんばんは。

10時過ぎにもそもそ起きてお出かけしてきました。
ええ、例のアソコに(どこさw)
思ってたより人は少なめでした。
お久しぶりなオトモダチに会えたのでそれだけでも行った甲斐があります。
なんか色々頂いてしまい申し訳ない。
丁重に扱いたいと思いますv
かわいいアクセも買いました。
夏っぽいキラキラ~なやつ♪
手作りするひとってホント器用デスヨねえ。
デザインするインスピレーションも凄いし。
あれこれ目移りして大変でございました。
思わず写メさせてもらおうかと思ったくらいです。
手先の器用な人がおりまして、ビーズアクセ系なら多分見たら似たようなの作ってくれるんだものw

夕方近くからはカラオケに行きました。
ビッ●エコーなんか久しぶりでしたよ。
ジャ●カラに人が流れる理由がよくわかりました。
たまたまだろうけど店員さんがきょどってるんだもん!
値段も多分高めなんじゃないかなぁ。
一人頭の料金が普段二人で飲み食いして2時間歌ったのとほぼ一緒って。
でも音はいいような・・・あんま耳よくないからアテにならないですがヽ(゜▽、゜)ノ
一緒に行った人たちはみなさん歌がとーっても上手なので始終おおおっっ☆てなってました。
楽しかったですvvまた夏にお会いしましょうね(頑張って起きるから!) 

あ、今日いただいたお菓子↑↑↑
かえって早速食しましたv
美味しくて幸せです。
お饅頭も食べた~。
やばっ、体重計今すぐ破壊してくるっ!!!
ぷくぷくは開き直ってるけど数字見るのは怖いし!!!

 

拍手[0回]

お初☆

一日雨で寒かったです、こんばんは。

あさからシトシトシトシト、お日様が足りなくてずっと眠たかったです。
昨日は今シーズン初☆の甲子園に行ってきました。
ごはんは球児くんのカツオのたたきステーキ弁当(って名前だった気が)
あっさりなのかなぁーと思ってたんですがニンニクチップが入っていて結構がっつり!
ビールもうまうまぁ~しました♪
負け試合でしたけどね(ノд-。)クスン
なかなかいい感じで進んでたし楽しかったので良し!!
入り口で配っていたカードは安藤でした・・・球児くんじゃなくてざんねん。
あ、でも、わたし、下柳がいちばん好きです(聞いてない)
昨日は桧山も出てきて嬉しかったです(オッサン好きー)
え、なんだって?最近のメンバーが記憶できないんだろうwwwって??
ふふふふふ、かろうじて名前だけはなんとなく(^▽^;)

ジェット風船

ちなみに広島戦でした。
スクワット応援をオペラグラスで見てて楽しかったのです。
筋肉痛覚悟で一度混じってみたい。
 

拍手[1回]

旅行メモ。

昨日は写真をサーバーにアップした時点でちから尽きました、こんばんは。

えーと、今回の旅行は連日良いお天気でした♪
海の水がとてもキレイ。
底が透けて見えるんですね(はい、こちらの海は汚いですわwww)
なんか穏やかでのんびりした場所でした。
アチコチでカープのグッズを見かけまして、だからか夜見た夢は野球観戦でした。
でも、球場は甲子園だったー。
知らないからね、甲子園と大阪ドームしか。
そんでもってちゃんとカープの応援してるところが笑えました。
ちなみにお相手のチームはジャビさんだったような。

厳島神社

ね。良いお天気☆
日がさしてますもの~。
写真は圧縮以外の加工無しですよ。
めんどく・・・じゃなくて、写ったままの色合や構図のほうが味があっていいよねとあるブロガーさんが書いていて、なるほど!!と。
やろうと思えばフォトショでいくらでも弄れるけど記憶に残るものとは別の写真になるものね。
思い出写真なんだからこのままでいいじゃーんvと、ラクチンなことにはスグ共鳴する自分に乾杯。
ホントは加工するのも楽しいんですけどね。そこもデジタルのいいとこだし。つか、既に補正はいってるし。

百畳間

二日目は原爆ドームに行きました。
実はハジメマシテの広島だったので順当なルートかと。
・・・・・・多分初めてだよ、原爆ドームにデジャヴを感じたのはよく目にするからだよね。
長崎みたいに仏像?はいないんだなぁーと思いつつ。
資料館で2時間くらいウロウロしていました。
どうも。ああいうのって隅から隅まで見てしまうというか、活字があったら全部読みたいというか。
入館料50円ですが、それ以上の価値がありました。
ココがね。予想外に混んでましたよ。
ちょうど駅伝の日だったみたいで人がたくさん!!!
平和記念公園が出発地点だったのね。

原爆ドーム

食べ物の写真達は、また追々。
 

拍手[2回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]