忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけでした。


今日は朝から・・・の予定でしたが諸事情により昼から出かけてきました(-"-;A ...
調子に乗って夜更かししすぎたー。
どこに行っていたかと言うと、大阪の海のほうです。
もう暑くて暑くて汗かいちゃったですよ。

乗った電車の車両が失敗でして。
隣に座ったおねいさんは一人でずーっとブツブツ言ってるし。
向かいに座ったおにいさんは思い切り内股になり特別仕様のDSをぴこぴこしてるし。
は や く お ろ し て !!!!!!!

人に逆流しながら某所にたどり着きお買い物です。
メインはあれだけども、リラッ○マグッズが幅をきかせていました。
マスコットの付いたスリッパとか。
ティッシュケースとか。
なんかもう色々たくさん。
黄色いクマじゃなくて良かった、あいつだったら買ってしまうとこだったです。

その後、梅田に戻り茶店でシフォンケーキを食べました。
途中とても甘い匂いがしていてすうぃーつな気分だったのです。
最初はカラオケと言っていたのですが日曜だし、アレだしで混み混み。
ケーキの次はお好み焼きです。
ゆかりちゃんに行こうと思ったのにビルが改装中(/_<。)
めったに街に出ないので知らなかったよ。
まあ、お好み焼き屋さんは他にもある!だって大阪だから!!
結構味のあるお店に入りました。
狭いしオシャレではないけれど美味しかったです。
前から気になってたけどついゆかりちゃんのほうに行ってたんだよね。
自分で焼くのも楽しいです♪
まぜてーまぜてーじゅうぅぅー。
お腹いっぱいになってからカラオケの仕切りなおし。
今度は空いていました。
楽しかったです。

帰りまたJRで自分が乗る路線をちょっと探してしまいましたが合ってたv
あんまり使わないのでよくわかんないんだよね。
相変わらず一番の地元民なはずなのに案内できなかったですよ。
プリンフェア、みたいなのやってました。
すごく気になります。
14日まで・・・って明日か!!!!
あーどうしよう。
ちょっと行きたい。

拍手[0回]

PR

Comment

お疲れ様~
  • ひつじ
  • 2008-01-14 17:14
  • edit
楽しまれたようで何よりv
今のところ、夏はワタシも行く予定なのでぜひそのゆかりちゃんに行ってみたいです!
ただ、日帰りになるか泊まりになるかは微妙な所なので、時間が許せばですが…!
ワタシが知ってる日記の中で、どこでコメしようかと考えつつこちらで。
ここが一番、更新マメかなと思い(笑)
ひつじさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-01-14 23:39
はいー、楽しかったですよ!
夏にお好みですか・・・暑いと思うので覚悟を(笑)
ゆかりちゃんはお店で焼いてくれます。

あはは、確かにここが一番更新頻度高いです。(エブリデイです)
でもドコでも一応コメントのメールが来るので大丈夫ですよー。
ことしは他の場所も更新頻度をあげたい、です・・・(-"-;A
無題
  • さきのすけ
  • URL
  • 2008-01-14 22:53
  • edit
その、幅をきかせてたグッツがとても気になります(^^;
スリッパもケースも、持ってるけど・・・ど~やら私には、かなぁ~りキケン地帯のようですね。
近付かないようにしないと(笑)
さきちゃんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-01-14 23:42
さきちゃんが大興奮するのが目に浮かぶくらいにくまたんだらけでしたw
あのブースを見た瞬間に顔が浮かんだもの!!

マジで近づかない方がいいよ。
ほんま色んな意味できっと未知の世界だから(笑)

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]