忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチバイキング♪

 

今日は大阪にあるとあるホテルのランチバイキングへ行ってきました。
本当は日本海へカニを食べに行く予定だったのですがオッサンの仕事の都合により午後からしか動けなかったのです・・・
ていうか、朝は仕事にいってらしたんですがね。
ほんでもって帰りに何度も電話してきて起こすのよ。
自分はこっちへ帰ってくるの11時過ぎになるくせに9時ごろからさぁー。
「まだパジャマなん?出かける気ないんやったらええわ!!」とか言って勝手に切れるしorz
ここで「ごめんすぐ用意するから」とか愁傷な事は言いません。
携帯に向かって怒鳴りつけていました私。
約束している時間にもなってないのにどんな格好して何をしていようが私の自由だ!
「ふざけんな!!気に入らんのやったら別に一緒に出かける必要ないっ!!!!!! ブチ」(電話切りましたよこの人)

その後?

その後は携帯は鳴るわ家電は鳴るわ・・・
しかも1分と空けずに連続で。(怖!)

適当なところで出たら平謝りしてきたのでかなり渋ってから許してあげました。
スグには出ないで不安を煽るのがポイント(笑)
正直おうち大好きっこなんで出かけることに魅力は無いのです。
外は寒いし、やりたいこともあるもん。
実は最初は「予約してあるし行こうや・・・」って言ってて謝る気配はなかったんですが「そんなんすっぽかしたって問題ないし取り消せばいいやん」って言ったら平謝りだったんですけどね。

休みが重なる日はそうそうないので昼間から一緒に出かけることが重要らしいです。
なんで私たちは朝からバトル繰り広げてるんでしょうね・・・
しかも理由がくだらなさすぎる

それでも行ってきましたともお手手つないで電車に乗ってさ。
なんか仕事に行く時に電車の中でパンフレット色々見ながら一生懸命吟味していたらしいです。
さすがA型。
私だったらきっと行き当たりバッタリですよ。

P1010404.JPG
取り合えず大量に食べ物を取ってきてみました。
デザートと料理をあわせると100種類あるそうなのでメニューの名前はさっぱりわかりません。
スプーンの乗っているお皿にあるのは確か『海鮮マリネのオレンジソース』だったかと・・・
カニはおみこしに担がれてはっぴを着た従業員さんが「わっしょい!!わっしょい!!」と持ってきていました。
名物『カニみこし』らしいです。(何だソレ)


P1010407.JPG



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これは解体ショーでさばかれた鮪をつかったお料理。
っていうか・・・寿司?
キハタマグロでしたけどおいしかったよ。
ランク的には結構下に位置するマグロさんらしいです。
私お魚のこともよくわからなーい。

 P1010409.JPG

で、これも名物の苺ケーキタワーなんだって。


まるでウェディングケーキだw

周りに苺の乗ったロールケーキを並べているだけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、並んでいたのはこのケーキです。
苺がとっても甘くておいしかったです。
今日一番おいしかったのはコレかも(笑)

ここのバイキングは2,950円(ドリンクは別料金)なんですが全体的にお味は特別おいしくもなくまずくも無いってところでしょうか。
デザートは全部おいしかったです!

どこかの専門学校の生徒が団体で予約していたようで凄くうるさかったの。
しかも席が隣だったので久しぶりに女子高気分。
一応仕切りをされていましたけれどね声はよく聞こえたから。
おかげで料理を取るのも一苦労でした。
女の子ってかたまって行動するから混んじゃうんだよね。


連れて行ってもらったのに文句ばっかり言ってたらダメですよー。
でも彼氏も同じ事言ってたんだけど。

 

拍手[0回]

PR

Comment

バイキング
  • さきのすけ
  • URL
  • 2007-03-07 23:51
  • edit
良いですね~、バイキング(^^)
ついつい、大量に取ってしまいます・・・いつも。
私も、明日ランチに大阪に行く予定っす!
でも、計画性ないのでどこ行くか決まってません(^^;
さきちゃんへv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-03-08 23:09
そうなの、大量に取ってしまって苦しくなるのです~
つい色々物色してしまうんだよね♪
今日は大阪でランチですか?
またうまうま~な記事を楽しみにしてるよv

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]