忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨なんだなぁ。

先週は旅行に行ってまして。お土産を実家に持っていこうと思っていたら外は雨でした、こんばんは。

てなわけで旅行レポ。
と言っても職場の慰安旅行でしたんで。

行き先は~沖縄。
そしてベタなコースで観光。
首里城→琉球村。

海

去年も行ったのでほとんど写真も撮らずです。
とりあえず一日目はリゾートホテルだったのでベランダからの眺めをパチリ。

二日目は水族館に行き夕方には那覇へ。
ホテルについた後は自由行動だったので国際通りをぶらぶら。
郷土料理というか地元の居酒屋っぽいところでそんな感じのメニューをうまうましました。
ホテルにご飯も用意してあったはずなんですがぶらぶらが長すぎて終了時間に間に合わず。

三日目は沖縄ワールドに行って終わりです。
国際通り以外は去年も行ったさーwww

いや、でも楽しかった!!!
バスで連れまわしてくれるので楽だし。
ビール飲み放題だし(笑)

私以上にパワーのある晴れオンナがおりますので天気予報を覆し連日良いお天気でした。
めっちゃ暑かったです。

お土産いっぱい買ってきたけど大家さんとこと彼氏のとこ以外まだ渡せていないという。。。
なんせ実質休日なしの13連勤なんだもん。
3日間は働いてないけどいつものメンバー。
そして若者に紛れて夜遊びしてたからな(←
帰ってからも眠くて眠くて。
週半ばくらいにちょっと復活。
あかん、こないだまで学生やってたような連中に付き合ってたら疲れかたがパネェ!!!
今日やっと荷物の整理しました(遅)

 

拍手[2回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]