忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き先は。

旅行に来ました、こんばんは。

朝がんばって5時20分に起きて集合場所へ。
行き先は小倉。
九州でした。
小倉からバスで柳川へ行きお昼を食べて川くだり♪
くだりってかのぼりでしたが(笑)
思いの外いいお天気でちょっと焦げました(^-^;
その後、長崎に移動しグラバー園に。
ここでは雨~。
しかも結構ザカザカ降ってくれたのでびちゃびちゃになりました…。
以前来たことあるのでサラっと眺めて終了~☆
泊まりは長崎市内のホテルです。
これがまた……帰ってから書きますね。
いろんな意味でビックリでした!
そして私、忘れてはいけないものを忘れて大変ですよ~。
明日も朝早いんでひとまず寝ます。
あ、夕ごはんは伊勢海老とアワビだった(^0^)/




拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • ひつじ
  • 2010-07-11 21:22
  • edit
10月に長崎行くんだ!ポルノのライブに~
最終の沖縄と迷ったんだけど、実を言うと海好きじゃないんだ。
それに沖縄公演は人気で、チケ取るの厳しそうだったの!
長崎は何が美味しいのかな。
カステラ?
ひつじさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2010-07-12 00:04
おお~いいねえ☆
でも長崎も山と海ってイメージなんですけどwww
長崎はやっぱカステラでしょ♪んで、ちゃんぽんに皿うどんに…
あとは食べ物じゃないけどビードロとか?
ライブ楽しみだねv台風が来ないことを祈ってますよ!!
地元だよv
  • 蒼月湊
  • 2010-07-11 22:53
  • edit
何?!サヤさん長崎に行ったの?!言ってくれたらお勧めの店とか教えてあげたのに~。私、長崎の市内っ子だからv土曜日は長崎は昼頃から雨が降り出したって実家の母親が言ってたよ。
・・・そっか。

サヤさんが体験した雨と湿度が九州の雨ですよ(笑)


だから、私は関西の梅雨はまだまだ耐えられる。(笑)


それにしても…とまったホテルは何処だったんだろね??(≧∪≦)名前言ったら場所が分かるよvv
湊さんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2010-07-12 00:17
行って来ました長崎!!うん、湊さんの地元~って思ったv
今回ミステリーツアーで当日まで行き先がわからなかったんだ~。
泊まったのはホテル長崎、だったかな。
目の前が墓場なんだよ・・・でも夜景がキレイだった☆
バスガイドさんも長崎の雨は傘は役に立ちませんから~wwwって言ってました。
一瞬でずぶ濡れになっちゃった:::( ^^)T :::
いっぱい坂を上ったり下りたりしたので変なトコが筋肉痛(笑)
神だね(笑)
  • ゆき
  • URL
  • 2010-07-12 01:19
  • edit
お疲れ~
ちゃんと起きれたんだね^^v良かった♪
今この時期に長崎(笑)
さすがです。
雨が呼ぶんだよ、きっとね。
お墓・・・ミステリーツアーってそういう意味だったのねんww・・・
ゆきさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2010-07-14 01:15
起きれた…というか10分おきの電話攻撃で起こされました(^▽^;)
行き先が長崎って知らなかったのよ!!
でも行きたいトコだったから良かったよ~。
雨、うん、だって梅雨だもの(笑)
的中率凄いよねえ、神かも

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]