忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2泊3日 旅行終了

SHIFUTUKO


帰ってきました。
雨の大阪へ・・・。
天気が悪いので乱気流が行きより激しくガックンガックンしていました。
ま、飛行機に乗ってすぐ寝てたんですが。


飛行機関連ではちょっと慌てる旅でした。
まず、行く時からしてですね。
危うく乗り遅れそうになりました。
空港内をめっちゃ走りましたよー。
余裕かましてたら搭乗手続きの締め切りギリギリに・・・
でも無事乗れました。良かったです。



1日目

札幌市内をウロウロしていました。
モブログでもちょっと書いたけど、ついてすぐにホテルにチェックイン。
それから大通公園に行って『観光幌馬車』っていうやつに乗りました。
時計台は思っていたよりも小さいんだね。
市街地に紛れていて言われなきゃわかんなかったかも。
寒いので地下街にはいって、またウロウロ。
狸小路だったかな?に行ってブラブラ。
疲れたのでお茶を飲みつつ休憩してお土産の「ニセコいも」とやらを発送しました。
10キロ×2ケース。
どうやらこれは私が帰ってくる前に実家に着いたらしいです。
1ケースは会社に送ったんだけど、これも多分着いてるんだろうな(汗)
3日くらいかかるって言ってたのに、意外と早かった!
すすきのに行ってラーメンを食べました。
そんな感じで1日目終了。


2日目

小樽へ行ってきました。
水族館の階段の多さに引き返そうかと思いました。
なかなか素敵な水族館でした。
いろんな意味で!!!
3時間ほど遊んで市街地へ。
バスから降りたら、バスの運転手さんにつかまりました。
明らかに観光客なので道案内をしてくれましたよ。
「かわいそうだから教えてあげる!」って。
ちょっと待ってよ、なに?背中から可哀相なオーラでも出てた?
なんかわかんないけど、運河に行くならこのコースで行きなさいと地図もくれました。
あと旧日本銀行に寄って一億円も持ち上げてきました。
これは運転手さんに聞かなかったらスルーだったな・・・
思ってたよりも面白かったです、ありがとう。
で、ガラスのとこに行ってブラブラ。
ルタオでケーキを食べ&発送しました。
美味しかったんで3つ実家に送りつけたw


3日目

レンタカーで新千歳空港までドライブ。
観光する場所が軒並み11/3までの営業だったのでホントにドライブだけ。
温泉は入っても良かったんだけど、また空港で走るのはヤだからパスしました。
支笏湖に行ったんだけど結構な運動量だった。
普段まったく歩かないので足がパンパンですよ。
下りはいいけど上りが辛いね。
でもキレイでした。
行って良かった!!!
すごい風が強かったので髪の毛を持っていかれそうでした(笑)
んで、道の駅にある『サケのふるさと館』へ。
昨日、水族館に行ったのにね・・・
ワイナリーの方に私は行きたかったのですが「あーとーでー!」って言われたんで。
でも時間がなくなったので行けませんでしたー。



旅行はあっという間に終了です。
楽しい事は時間が経つのが早いね。
ホテルの部屋にはがっかりでしたが、寝るだけだったのでOKです。
工事中とはね、やられたり。
ところで、こちらでは見かけないオレンジ色のコンビニがありました。
ファミマは1件も見かけなかった!!


・お寿司
・海鮮ラーメン
・ヨーグルトケーキ
・海鮮丼
・チーズケーキ&イチゴショート
・居酒屋
・いくら丼
・カマンベールチーズソフト

・バターサンド
・ロイス チョコドリンク


確実に丸くなってると思います。
ヘルスメーターにはまだ怖くてのっていません。
あー明日制服のスカートがきつかったらどうしよう・・・

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • ゆき
  • URL
  • 2007-11-06 22:56
  • edit
おかえり~
結構食ったね~^^v
その小さい体のどこにそんなに入っていくのかしら。。
楽しそうで良かったよ♪
雨の飛行機は怖いよね~~~><
無事で何より☆
ゆきさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-11-07 00:03
ただいま~
おなかいっぱい食べてきましたw
実はね、常に満腹状態で苦しかった( ̄∇ ̄;)
とっても楽しかったよ☆初日にちょっと喧嘩しそうだったけどv
飛行機はちょっと怖かったけど帰りで良かったー。
疲れてて眠気の方が勝ったみたい(笑)
無題
  • machimo
  • 2007-11-07 21:30
  • edit
天気なまら良かったんでしょ~♪
日頃の行いが良いんだね~。

あ、因みに支笏湖は「しこつこ」と読みますぞ。
道内の地名は元アイヌ語が多いので難しいのだ。
machi兄v
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-11-07 23:57
うんうん、なまら良かったんだー。
北海道は道もきれいだね。
大阪は道にゴミをなげるひとが多いからさ・・・

支笏湖ね、写真のロゴ間違ってるわ(笑)
しふつこって新しい湖作っちゃったよ。
恥ずかしいので後日こっそり直しますw
北も南も地名の読み方が難しいです。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]