忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヴィの○○だぴょん。


今日は火曜日です、こんばんはうさ。

連休明けは辛いぴょん。
って言っても2日しか休んでいないので実は普段と変わらないうさ。
何が疲れたかってバスター君が誤認識でウィルスみつけたぴょーん。とか言うからちょっとの間仕事にならなかったうさよ。
LANケーブル抜いたらプリンタすら使えないってどういうことうさ!!!
そんなアナタはただの箱うさっ。
だけどアナタがいないと何も出来ないってわかったぴょん。
これからはもちょっとだけ大事にするうさ。


ん?語尾がおかすぃーですぴょん?
はい、これ、きたうさよ。
風火さんから貰ったうさ。ありがぴょん。
 

『 うさバトン 』

 ☆るーる☆

・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょーん・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ!
・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽りなく答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。
 
■まず回す人を5人教えてください。
さきちゃん、ゆきしゃん、じゅぴたん、ゆきちゅさん、まきちゃん ・・・・・・・・見てたらどうぞうさ。

■貴方の名前は? ひがしみね さや うさ。苗字がちゃんとあったんだぴょん。漢字でかくと東嶺うさ。

■好きなものは? 
美味しいものが好きうさ。お風呂屋さんも好きだぴょん。入浴剤とかシャンプーとかに萌えるうさ。

■恋人いる? 
変人ならいるうさ。

■好きなタイプ 
ある程度の突っ込みができる人がいいうさ。なんでも真っ直ぐ捉えられると疲れるぴょん?
だけどもアホは違ううさ、実はインテリメガネも好みうさ。
ちょっと斜め上から見下ろしながら「ふぅーん?」とか言うといいうさ。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は? 
漫画:最近買ったコミックだと『ボクを包む月の光』と『黒執事』 と『妄想少女オタク系』 うさ。なんでも読むぴょん。
ゲーム:『ぷよぷよ』とか『さわるワリオ』は昔はまったうさ。あとは『キングダムハーツ』ぴょん。     
PC :言えないうさ(*ノェノ)こんなところで言えないうさ(*/∇\*)
映像:『カクテル』は青春のバイブルうさ。宮崎アニメの世界も好きうさ。

 ■好きな食べ物は? 
甘いものはチョコレート、プリンだぴょん。ごはん系だと麺類が好きぴょん。粉モノも好きうさ。

■嫌いな食べ物は?
納豆はダメうさ。隣で誰かが食べてるだけで泣きそうだぴょん。匂いが目にしみるうさ。
内臓系も苦手うさ。

 ■好きな音楽は?
あんまり意識して聞いてないうさ。クラッシック、洋楽、邦楽、なんでも聴くうさ。だけど肝心な出展を知らないままが多いうさ。そして忘れるんだぴょん。

■回してくれた人の心の色は?
心の色・・・・ワインレッドうさ!!怪しい雰囲気だぴょん。

■最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください 

さきちゃん:柔らかいオレンジ
ゆきしゃん:燃える赤
じゅぴたん:きりりとブルーブラック
ゆきちゅさん:お上品な藤色
まきちゃん:乙女のぴんく

ちなみにラヴィは風火さんから『紫』を貰ったうさ。
よくこの色の指定をいただくうさよ。
(一人称を使ってなかったから慌てて入れたうさ)

 

拍手[0回]

PR

Comment

うさぁ
  • さきのすけ
  • 2008-07-23 10:57
  • edit
頂いて、いきましたぴょん♪
やってみたうさ~。
っと・・・コメントも(^m^)
さきちゃんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-07-24 01:27
ありがとうだぴょんwww
さきちゃんがうさうさって書いてるとうまうまに見えるぴょん。
全然違和感なかったうさ!!
無題
  • ゆき
  • URL
  • 2008-07-23 23:08
  • edit
わぁ~~~@@@@@@
すっごいバトンだ・・・ぴょん・・・

とりあえずやってみる・・・うさうさ~
ゆきさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-07-24 01:29
ありがとううさ。
久しぶりのバトンだぴょんw
ゆきさん余力のあるときでいいうさよー。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]