忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛バトン

やべってぃさんの所で拾ってきたバトンです。
初心に帰ってやってみようかなーっと・・・

うん、今日は特別何も無くて書くことないのよ。

 

ずばり 恋人、好きな人の名前は?

オッサン・・・?

その人を好きになったきっかけは?

手作りケーキで餌付けされました

自分から告った?告られた?それとも告る予定?

告られたのかなぁ?

何て告られた?告った?もしくは告る予定?

「お前がいないと俺どうしたらいいかわからへん」と泣き落としされた記憶が遠くにあります。
これが告白だったかどうかわかんない。

初めてデートした場所は?したい場所は?

二人でデートに行った場所は…テニスコート
青春だな!!

初めて貰ったプレゼントは?何貰いたい?

まだお付き合いしていない頃クリスマスにクレージュのネックレスを放り投げられた・・・

逆に何をプレゼントした?もしくはしたい?

バレンタインにモコモコしたあったか靴下をあげました
穴が空くまではいていたので気に入ってたのかな

一緒に行きたいトコロは?

海外旅行に行きたいな(一度は絶対喧嘩するんだろうケド)

記念すべき初めて手を繋いだ場所は?どこで繋ぎたい?

覚えてません

それはどっちから?相手?自分?

記憶にないよ?

好きな人のどこが好き?

ここは全部と答えておくところなのかしら
まあ上手く自分好みに躾けてあるとは思います

一緒にお風呂に入ってみたい?

一緒に入る事もあるし、別々の時もあるね
髪を洗ってもらいたいときは一緒に入る

相手の身体のどこが好き?どんな身体に惹かれる?

ぷにぷにした胴体が好き
要は抱き心地が肝心です

今までした大きなケンカは?

大喧嘩はしたことないです

好きな人にされて嬉しいことは?

「ちょっと今日は寄れない」って連絡があると嬉しい

秘密ごとある?

アレとかコレとかソレとか沢山あります
言う必要もないし言うつもりもない

好きな人、恋人の行動気になる?

こちらがヘマをやらかさないように出来るだけ把握しています

束縛したい?されたい?してる?

束縛はどちらかというとされている方だと思う
だから束縛する暇ないよ
あってもしないけどね

思い出の曲は?

イエローイエローハッピー(ごめんスペルがわかんない)
初めて一緒にカラオケに行ったときに歌った曲

電話、メールの回数は?

電話は…毎日3回ほどかかってきます
「今から帰る」「今駅に付いた」「もうすぐ行くから」が基本
メールは日によって回数が違うけどやっぱりほぼ毎日

今まで言われた言葉で嬉しかった言葉は?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナイ

今の好きな人、将来結婚したい?

恋愛と結婚はイコールではないと思うのw

どれくらい好き?

それなりに

今まで言われた言葉でショック、傷ついた言葉は?

時々人が話してるのに「興味ない」とか言って聞いてくれないのが嫌だ
まあ結局無理矢理聞かせるんですけどね

相手の携帯見てみたい?

自分の携帯を見られたくないので見たくない
着信もメールも履歴全部消す人だし(アヤシイよねぇー)

ずばり見たことある?

見せられたことはある
なぜかメモリに入っている電話番号全部!
見てもわかんないってば

デート代はいつも割り勘?

適当です
余裕のあるほうが払うか割り勘

デートに遅刻する?

毎回家まで迎えに来るので待ち合わせとかしたことないです
ただ、用意が出来てなくていつも待たせますけどね

今の彼、彼女以外に気になる人は?

いないですよw

今の彼、彼女、好きな人に知り合ったきっかけは?

短大の時にバイトしていた店の社員だった

マイミク(リンク内)に居る?

いるわけないですよ
いたら大変だ!!

遠距離恋愛耐えられる?

したことないのでわからないけど遠距離恋愛自体ありえない

毎日会いたい?

付き合い初めの頃はそうだったかも
今は毎日は会いたくないんだけど・・・

イチバン印象に残ってるシチュエーションは?

ハタチの誕生日、深夜0時に夜景の見える場所で歳の数だけのバラの花束を・・・
今思い出しても笑えます
くさいって!!!やりすぎだって!!!ずっと一緒にいるならずっと笑い続けると思う

好きな人に一言どうぞ!

ワタシがいつどこで誰と何してようが気にかけてくれなくていいですから!
こっちにも色々事情があるのよ?

記念日は?

しらないあいだに恋人関係になっていたので記念日って無いんだよね

回す人5人

拾ってきたやつなんでお好きに持っていってください

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]