忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の秋に結婚します

 

突然ですが。



来年の秋に。



結婚します。









詳しくは続きに

 



 

・・・・・・・

 

というバトンをやります☆

キャー、石投げないで!!投げないで!!

ミクシ(表)から引っ張ってきました



では。やります。


☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!笑 (←いや、お暇な方どーぞ)
・足跡に証拠残ります。見ちゃった人頑張って★☆ (ここでは残りませんからーー)
・「来年の〇、結婚します」とぃぅタイトルにしなきゃいけないバトンです☆
・〇の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬


1.結婚するなら何歳でしたい?
 ここで希望の年齢がないって言ったら終わってしまうので。
(-ω-;)ウーン
ハタチくらいで(ぇ?)

2.子供は何人欲しい?
 一人だと手がかかりそうだから2~3人
(ある程度おおきくなったら子どもたちだけで遊んでくれそう)
男の子2人と女の子1人でお願いしますw

3.何歳で子供生みたい?
 ギリギリ滑り込みの年齢くらい?(聞くな)

4.理想の男性or女性は?
 そんな夢みる年頃は過ぎちゃった(;へ:)
 強いて言うならつぶしの利く男がいい(あら、やだ現実的?)

5.新婚旅行はどこに行きたい?
 南の島でのんびり、まったりしたい
てか、新婚旅行じゃなくていいから行きたい

6.好きな人or恋人はいますか? 
 後者ならいてます

7.その人の何処を好きになりましたか?
 え・・・・・と
 趣味の幅が広いところ?(ただの飽き性だったけどw) 
 
8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
 相手&場所による
 でも大抵において繋いでるか組んでます。
 迷子防止に...( = =) トオイメ

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
 面倒見る人が増えるなぁー
 ていうかどうせならお世話して欲しい

10.浮気に対してどう思いますか?
 ばれなきゃ何でも有りだと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 ばれたら暫く浮上できないくらい絞らせていただきますよ(^ー^* )フフ♪

11.ヤキモチはけっこうやきますか??
 妬かないですよ
   
12.どちらかと言えば愛されたいですか?
 (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
惚れたモン負けだし!!

13.願いが3つ叶うなら何を願う?
①宝くじ当たれー(その前に買えー)
②あと20センチくらい身長はのびないかね?
③高校生くらいからやり直しさせて。今ならもっと合理的に時間使えそう(?)

14.特技はありますか?
 ・・・・・地元で迷えるとか?

15.苦手な事はありますか?
 早寝早起き早歩き
  
16.好きな科目は何ですか?
 発達心理学とか好きだったような気がする...( = =)

17.嫌いな科目は何ですか?
 数学・体育 つーか 勉強は嫌いだ

18.1月~12月でどれが1番好きですか?
 9月か10月(一番だって言ってんじゃん)
 暑くも無く、寒くもないのがイイ
  
19.それは何故ですか?
 あ、理由先に書いちゃった
  
20.あなたは今幸せですか?
 少なくとも不幸ではないなぁー
 会社が始まるのが10時くらいからだと確実に幸せになれる!
 キラ=====ン☆

 

***********

ちなみに妹ちゃんから『くだらない・・・』とスルドイ突っ込みを頂きました(/_<。)

超速攻で!!!

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • ゆき
  • URL
  • 2007-09-15 21:44
  • edit
2日間見ない間に重大なお知らせ~~~???
とびびりましたがバトンでした(^^;

コメント残すけどバトンはいらないよん
(だって・・・縁が無さ過ぎてさぁ・・・・)
ゆきさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-09-15 23:57
ミクシの地雷バトンだけど持って帰らなくて全然OKよー。
ちゃんと分類は「バトン」にしておきました♪
いつかマジで結婚しますってここに書く!!
多分(?)

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]