忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お楽しみ。

 


お休み中ひじょーに良いお天気ですね、こんにちは。

日記まで夏休みにwww
最近まともに書きにきてにゃいのですが。
自分の生活に飽きた!!!
毎日同じようなことばっかり~~~(^▽^;)
とか言うと、さっさと子ども産んだらいいのよ、そしたら毎日変化に富んでいて楽しいよおぉ。
ってオカン辺りから言われそうなので、毎日楽しいですよ~って言っておこうか!!!

夏休みは満喫しました♪
残り1.5日です。

連日たっぷりアルコールを補給しいたらですね、ですね。
連日おなかが………まあ、そんな感じで!
おかげ様でぽっこりだったのがペッタンこになりました。
うーむ、普段働きが悪いのは水分が足りていなかったのか。
その分しっかり食べてるので体重は減ってません( ̄∇ ̄;)

【映画見てきたよ~】
アンジーが主演のソルトを観てきました。
二転三転…何が真実なのか。
誰が敵で誰が味方なのか。
テンポも良く、最後まで飽きさせない内容でした。
おいしいとこはアイツが全部持っていっちゃったナ。
そしてアンジーめっちゃカッコよかったです。

【美人さんたちと飲んだよ~】
クールビューティな姉さまと、癒し系美女な姉さまと、その他の下僕達wと一緒にお酒を呑みました。
何見ても「カ・ワ・イ・イ~vvv」とか言いそうって…ごめん、そんなキャラじゃないんだ。
あしらいうまいよね、慣れてそうって…うん、職場の環境上身に付いたスキルなんだ。
お店はアットホームな感じで良いところでした、お料理もおいしいし。
あんな店が地元にあったら良いなぁ~と思います。
と、地元の居酒屋によりつかない私が言ってみる。
自分的収穫はキレイなお姉さんで目の保養が出来ことです。
休み明け、再び汗臭くむさくるしい職場に行くのがイヤになるわあwww

【お買い物もしたのだ】
可愛らしい下着を買っていただきました♪
どちらもリボンがついていてラブリーです。
そのうち一つはフリフリ乙女系ですよ☆
いいの、別に誰かに見せるわけじゃないんだから!!
2セットげっとしましたが、これでもか~とパットがてんこ盛りなので暑そうです。
そんなとこ盛らなくても良くないですか…。
抜いてしまうと中身が足りず浮くのでそのまま使用しますが。

【そして実家に行ってくる】
休日しか電車に乗ることが無いので。
うちのオカンの定期を拝借してました。
明日からお仕事らしいので返却に行ってきます。
定期の範囲外に移動するためにチャージしたので、実質借りた意味がなかったかも(汗)

【明日は神戸だ】
行って何するのか知りませんけど。
神戸に行く予定らしいです。
お昼ごはんはクルクルまわるお寿司です。
決定事項そ・れ・だ・け!


あ、今度の日曜日はあれですよねえ。
可愛いお嬢さんを愛でる日www
休み明けの3日間も、そのために頑張れる気がする!!

 

拍手[2回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]