忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー忘れてた

 

今日はお休みです。
ちゃんと書類の準備が整ったのか少しだけ気になりますが。
まあ何とかなっていると信じてお休みです。


朝、玄関のチャイムの音でおきまして。
そこにはいつもと違うお兄さんが立っていました。
どうも昨日の朝と夜の二回、宅配の人がきてくれていたみたいなんですよね。
その時はいつものオジサンだったんだけど(名前が書いてあるので)
なんとなく声が違うなと思って顔を上げたら強面の兄さんでした。
普段あんまり人の顔をみないんで・・・
だから人の顔と名前がなかなか一致しないんですが。
そんでもって首から下ばっか見ているのでたまに変態扱いされるわけですよ。
先日も前をあるくお姉さんの足をじーっと見ていたら。
「見すぎ!見すぎ!」
まるで怪しい人を見るような目で見られました。
いいのー。
その足の持ち主は知り合いなんだから。

そんな訳で朝から本が届きました。
雑誌2冊と単行本1冊。
早速封を開けて読みました。
ものっすごい飛ばし読み。
なにかしなくてはいけないことがあったような気がしていたのです。
でも思い出せない。
とりあえずお洗濯しようと思ったら金曜日にしたところなのでちょろっとしかない。
うーん、今日はいいかな。
じゃあ掃除・・・?
玄関の掃除を一通りしたら飽きたので(オイ)やめ。
違うんだよ。
これじゃないんだー。
考えても思い出せそうにないので昼寝してみました。

寝ておきても、フィギュア見ても、バイオハザード見ても全く思いつかなかったので。
きっと用事なんてなかったんだw
そう納得したのですが。
天気予報を見ていて思い出しました。

コートを実家に取りに行くって言ってたんだった。
まだこちらはコートはいりませんが。
いよいよ旅行が来週なのです。
土曜の朝には飛行機の中なのです。
あーあ。
仕事帰りに取りにいくしかないかぁ・・・
深夜に思い出してもダメなんだよ。
カレンダーに予定を書き込むとかしたらいいのかな。
見ない可能性もなくもないんだけどw

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]