忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみものがたり沖縄バージョン

ソラ

今日は良いお天気でしたね。
まさにお出かけ日和っていうやつですか?
朝の5時半にベッドに入って昼の12時過ぎまで寝ていましたけどね。
叔父さんはどうやら怖気づいたらしく「整体、今度でええわ・・・」だとさ。
暖かくなってきて膝の調子もいいのかもしれないです。
珍しく向こうからメールが来ました。
「キンチョウリキッドのCM見てたらサヤを思い出すわ」と。
意味不明なんですけど!?
それは何か?私がピンクのかっぱだとでも言いたいのか。
だから私も送り返してやった
「ぽんぽこりんのたぬき見てたら兄ちゃん思い出すわ!」
*ぽんぽこりん・・・近所のお好み焼きやさん。入り口にでかいタヌキの置物がある。
平和な昼下がりにとても低レベルな戦いが繰り広げられたのでした。
しかーし突如として叔父さんの元気が無くなる。
「あ、あかん・・・前のダメ虎に戻ってしもた(;へ:)」
どうやら野球を見ていた模様です。
テレビつけてみると赤ヘル隊にボコボコニされていました。
叔父さんトラキチだから試合結果に気分がとても左右されるのです。
凹んでいるところを叩いても面白くないので実家へ~

ロングコートをクリーニングへ出してもらうべく持っていきました。
うっかりカシミアのコートは持っていくのを忘れたんですが。
いや、もう暑苦しい!!
触るのも鬱陶しい感じです。
部屋の掃除をしていたのでちょっと汗かきました。
調子にのってノースリーブを着ていったらですね、妹ちゃんがかわいそうな子を見るような目でこちらを見ていました。
「姉ちゃん、服ないんやったら買(こ)うたろか?」
酷い言われようです。
服なら出していないだけでちゃんと持ってるさー。
姉をなんだと思ってるんだ!
「おたくやと思ってる、どうせならエビちゃんOLの方がよかったわ」
あながち当たらずとも遠からず(〃∇〃)
姉ちゃんの話すPC用語はわからん、だそうです。
ちなみに私は少なくともPCオタではないよ。
最低限の事しか知りませんってば。
でも近いところをついていたので残念賞をあげますかね。
暫くしたらおかんと二人して某大型電気店ジョー○ンへ出かけていきました。
初任給で炊飯器を買ってあげるそうですよ。
・・・・・・・忘れているようですが過去に新しい炊飯器が欲しいというのでクリスマスに私がプレゼントしたんですけど、今の炊飯器ってil|li_| ̄|○il|li
まだ5年も経ってないんだから使えるだろうっ、てか使ってよ(/_<。)
「姉ちゃんも何か買うたるから行く?」とか言われました。
これは姉として由々しき事態です。
普通逆です。
欲しいソフトがあるんですけど。
実家にいても妹ちゃんが苛めるので退散する事にしました。

明日、明後日と雨らしいです。
今度こそ引きこもり?
コンビニでパンと牛乳、そしてアイスを買い込んで来ました(笑)

 

 

 


『スーパー海物語』沖縄バージョンのお話です。

実家を出て家に帰ってすぐに彼氏が迎えに来まして。
E坂へ行っていました。
大人の遊技場へ。
連休中はアレです。
郊外のアミューズメントパークは出していないのです。
だからオフィス街へ。

何故か今日はパチをしようって言うので「海」へ。
ねらい目は180回転・300回転・660回転です。
200回転の台と550回転の台が並んであいていたので仲良く座る事に。
550回転の台のほうが良く当たっていたので彼氏にそっちへ座るように言ったのですが。
ヘンクツなので嫌だとか言いやがりました( ̄∩ ̄#
7K投資でシーサーリーチ中にきゅいん♪
サメ(4)で当たりましたよ。
時短中に確変をひいて4連荘。
2箱ぶっこんで特確突入。
残念ながら2連荘。
でも23Kの換金ですよ。
オッサンは当たらずでフラフラ彷徨ってどこかで3連してきたようです。

久しぶりにパチを打ったら仕組みがわかりません。
釘はめちゃくちゃ渋いしo(´^`)o
だいたい特確ってなんだよ!
ハイビスカスが光ってキュインキュインって言うので当たったかと思いましたって。
ある意味当たりだけどさ。
あとマリンちゃんが「はいさーい♪」って言いながら出てきたのは笑いました。
沖縄の言葉で「どーもー♪」ですよね。
外した時のセリフも何通りかあるみたいです。
一瞬「ちくしょう!」って聞こえたのでビビリました。
いつの間にマリンちゃんは口が悪くなったのだ、と。
ワリンちゃんは目の泣き黒子がセクシーです。
水上バイクにのってカッコイイしね。
当たったら「フッ・・・」って笑っていました。
好みだ(笑)

キュイン♪っていう音は沖スロの流れなのかなぁ?
ハイサイ娘とか南国とか?


数年ぶりにパチったら肩が凝りました。
スロットの方が動いてる分まだマシかな。
次に打つなら「必殺仕事人」か「エヴァ~奇跡の価値は~」を打ちたいです(打つのかよ?)

 

拍手[0回]

PR

Comment

お邪魔します(^-^)
  • ひでみ
  • 2007-05-09 16:14
  • edit
お久しぶりです(^-^)

私もパチンコ大好きで、2年前までは奥様と一緒にパチってたんですよ~。
試験勉強を始めたので、パチから離れていましたが、久しぶりにやってみたくなりました(^o^;

サヤさんも彼氏さんと仲良しなんですね♪
ひでみさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-05-10 00:29
わーひでみさんいらっしゃい♪

奥様と一緒にパチですか、いいですね。
ああいうのは時々行くから楽しいんだけどシステムが変わっていたりして??って事も多かったです。
海物語りは安心して打てるので好きー。

彼氏さんとは。。。そうですね、それなりに仲良くやってます♡
目指せひでみさん夫婦です♪

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]