忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわわわわ・・・

誰ぞ彼

 

今日は雨でした、こんばんは。

写真の夕焼けは昨日なのですが夕焼けの次の日は晴れるんじゃなかったっけ?いや、雨ですが。
ひと雨ごとに寒くなるって言いますが職場はまだ暖房がついていません。
つけてはダメとは誰も言っていないのですが、つける人がいない。
やっぱり退職した部長さんがいないとダメだぁー。(朝早く来て冷暖房をがっつり入れてくれてた)
めちゃくちゃ冷え込んでぷるぷる震えててもエアコンつけないんですよ、我慢大会ですか!?
仕方ないので時々私が入れてますが、実は私、デスクの下にミニ温風器を置いておりまして、皆が我慢退会していても一人で暖かーいvとなってるのです。
上半身はシャツ+ブラウス+セーター+ブレザーですのである程度は我慢が効く(笑)
ぷるぷる震えている人はブラウス+ベスト+ブレザーなんですよね、寒いならセーター着ればいいのに!
だけど下はどう頑張ってもスカートなので厚着できない・・・。
タイツ+レギンスは真冬のために取っておきますw
ほんまの冬になると足元がミニヒーターくらいじゃ太刀打ちできないくらい冷えます。

寒い寒いと言いつつも、今日は風呂上りにまっぱで30分近く過ごしてしまいました。
今夜は森林の香りの入浴剤~♪といい気分で風呂に入ったのはいいのですが、風呂から上がってふと下のほうを見たら凄くって。
ナニガって何かわかんないけども扉の凸凹部分が大変だったんです。
埃とカビのブレンド?みたいな、とにかく汚い!!!!!
なんですか、夏の忘れ物ですか?
風呂の床とか扉の内側はトリートメント待ちのときにアクリルたわしでコシコシやってるのでそれなりに綺麗と思うんですが外側は全然気にしてませんでした…。
基本、見えない部分は気がまわらないので。(なので自分の目線より上は相当あれです)
もう週末と言えば週末だし、土曜の夜もしくは日曜の昼に掃除すればいいんですよね。
わかってる、わかってるけど、一度目を背けたものの気になって仕方なくって。
気がついたら手に重曹スプレーと歯ブラシ&ウエスを握り締めていました。
ウエスっつーか元パンツですけど(笑)
スプレーは100均で買った台所用なのですが結構どこでも使ってます。
二度ぶきしなくていいのでラクチン。
重曹を買ってきて自分で液体にしようとまでは思いませんが便利です♪
そいつをシューっと吹き付けて歯ブラシでコチョコチョと隙間をこすってウエスでふき取る。
ビフォーアフターを見せてあげたいくらいスッキリしましたvvv
スッキリしましたが、髪も体も冷たくなってしまい風呂に入ったのに寒い・・・。
よーく考えなくても服を着てから掃除したらよかったのに←せめてパンツ穿け。


部屋もこれくらいの勢いで掃除すれば散らからないのになぁ。
シンク→風呂場→トイレ→玄関→ベランダ→部屋
一番長くいる場所の掃除がめんどくさいってどういうことだ。



 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]