忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにゃのこ飲み。

微妙なお天気でした、こんばんは。

めすらしく午前中に起きました☆
もそもそとパンを食べてお洗濯ー。
今日はお出かけ♪と浮かれていたら『なんか雨降りそうやでwww』とメールが。
いやいやいやいや、天気予報は曇りだから!!!!!!
い、一応傘を持っていこうかな・・・って思ってたら寝てました(なんで!?)
良いタイミング?で電話があって、いそいそと準備をして家を出たんですけども。
バスがこないil|li_| ̄|○il|li
幹線道路で事故??よくあるけど別に今やんなくても(;へ:)
20分近く遅れて到着してくれましたが、これで電車2本いっちゃったよ!!!

んで、まあ、遅刻ですけど。
すいません、すいません、すいません、学習能力なくって。
しかも、予約したお店の場所がわからなくなるという・・・・・・・
先月行ったところだったんだよ。。。どういうこと。。。。。。

飲みは楽しかったです♪
オンナノコ成分補給できました!
そしてデザートvvv
宝石箱
・・・・・・・・あれ、写真が思ったよりでかいかも。
こういうの食べたら幸せ気分になれます。
見てるだけでも割と幸せ気分です。
なので私の携帯にはデザートの写真がもっさりあります。
ときどき纏めて消しますが、仕事の休憩時間に眺めたりしてますwww

あ、今日はでかい食べ物にがっついてはダメと覚えました。
(串に刺さったつくねにかぶりついた・・・ら溢した↓↓↓)
箸でわけてお上品に食べたらこぼれないんだね( v ̄▽ ̄)
それを聞いたすぐ後にまたかぶりつきそうになったのでいつまで覚えてるか謎ですが。
基本、お上品とは無縁です。
テーブルマナーは学生時代に覚えさせられたような記憶はありますけど。

それはともかく!!!
今日はお疲れ様&ありがとうでしたvvv
また行きましょ☆ていうか連れて行ってください・・・・




年内の飲み予定終了ですわ。
次回は年明け・・・???
まあ来年は控えめにしようかな。
このペースで行くと夏服がはいらなくなる可能性を否定できない!!!!
 

拍手[0回]

PR

Comment

(^^)
  • さきのすけ
  • 2009-12-27 23:26
  • edit
お疲れさまでした♪
楽しかったです!
デザート、うまうまぁ~やったね。
大丈夫!私の背中に比べたら(汗)
また、ご一緒して下さい。
ぴゅ~んと、出動します☆
さきちゃんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2009-12-28 01:43
お疲れ様でしたv
楽しかったね!!!
うん、デザートが目的でアノ店選んだwww
背中、いい勝負してるわよー。
また一緒にうまうましましょ☆
今度は迷子にならないお店を選ぶよ!!!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]