忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃんぷー。

いつまで寒いのですか、こんばんは。

今日はお休みでした☆
ふらふらとドラッグストアに行ってきましたよ。
近所のじゃなくて原チャで10分くらい走ったところにある・・・
なんか新しく出来ていたので気になってたのです。
広いし微妙に安くていい感じ♪

私の住んでいる地域…俗に言われたベットタウンってやつでコンビニ、スーパー、ドラッグストアの激戦区です。
新しく出来たとこの斜め向かいには以前からあるドラックストア(大きめ)が。
曖昧な記憶によると徒歩圏内にス●薬局・マ●モ●キヨシ・ウェ●シア・キ●ン堂・サー●・・・があったような。
いずれも、それなりの大型店舗なのね。土地あまってるんだろうか??
さすがに多すぎると思うのですけどね、おかげで色々安いから助かりますwww

そこで新商品の『金のTSUBAKI』トライアルセットを購入♪
さっそくクレンジングとトリートメントを使ってみましたぁ。
クレンジングはさすが強力って感じで、ノンシリコンシャンプーで洗ってるようなギシギシ感でした。
メンソール系のシャンプーを使ったときのようなスースーと言うか地肌が熱い感じも。
嫌いじゃないです、むしろ好き。
泡切れはイイです。
トリートメントはたっぷり使えと書いてあったので手のひらにいっぱい出して頭をもみもみしながら全体へ。
リラックスして5分待てとも書いてあったんですが、普通に体洗ったりしながら(自分的に)5分待ちました。
洗い流すと髪がやわらかーくなったような気がv
で、肝心の乾いた後ですが!!!
いい感じです(*゜▽゜)ノ
指どおりは滑らかだし、寝起きでも広がらずまとまってる!!
香りは特にどうこうないです、普通。
長時間持続して香る系ではないです。

思ったよりもいい感じだったので思わずレビュってみました☆
ノーマルのシャンプーとコンディショナーも後日試します。
あ、白とか赤を使ってダメだった方はやっぱり使わない方がいいと思いますよ。
色が変わったって出してるとこは同じですしね。
たまに成分がきつくて痒くなったりする人がいてるそうなので、念のため。
 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]