忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいメルヘンな気分

キャンドルポット

今日は土曜日です、こんばんわ。
どうやら雨模様らしく薄暗い一日でした。

夜に焼肉を食べに行こうと思っていたのですが、雨は降り止まず風まで吹いていて断念。
なので今夜はレトルトのカレーになりました。
ついでにご飯もレトルトです。
200円弱でおなかいっぱいになるんだから文句言わない。
ついでに3分あれば完成するんだし!
でも肉食べたかった・・・(´・ω・`)ションボリ
なら明日にリベンジかー?というと違うくて、明日は雨が上がれば京都に行きます。の予定。
ラストオーダーに間に合うか微妙なんだけどアイス食べてくるんです!!
普段は尻が重いけれど食べ物絡むと軽くなるのか(笑)

今、部屋を暗くしてアロマ炊いています。
ロウソクの灯ってあたたかい。
癒しです、癒し。
でもパソは消さない。消すと尚更雰囲気出るんですが。
めるひぇんな気分になります、乙女な感じで。
部屋暗くすると余計なものが視界から消えるのでいいかも。
アロマオイルはオーシャンブリーズと書いてある瓶です。
お風呂みたいなにおいがしますw
先日オイルを一瓶ラグにぶちまけたので百均で買ってきましたの。
ちなみにキャンドルもポットも百均です。
すぐ飽きるからこれで十分かと。
キャンドル10個分は消費するようにしますが…
お香は苦手です。
なんていうか、どんなにいい香りだと書いてあってもね、火をつけると仏壇のにおいが。
先入観があるからかもしれませんが(;´▽`A``
キャンドルだって最後に消したらロウの匂いがします。
ただロウの匂いはお誕生日ケーキとか花火とか楽しい記憶と繋がってるのでキライじゃないです。


流石にキャンドルは携帯カメラじゃむりだったんで久しぶりにデジカメ使いました。
良かった、操作忘れてなかったよ!!
(電源入れてシャッター押すだけだよ)

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • JUPITER
  • URL
  • 2008-05-25 18:23
  • edit
良い香りがこちらまで漂ってきそうです(*^-^*)
雨がひどいみたいだけど、気をつけてね。
私は金曜日に、肉食べました(笑)
あほあほでした><
じゅぴたんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-05-26 00:23
うん。癒されますよー♪
今日は雨は降っていませんでした。良いお天気ですv
ご心配ありがとうね。
金曜日、楽しかったみたいじゃなーい?
いいじゃない!お店に捨てていかれなかったからさっ!!
昔、駅の改札でた瞬間にパンツ丸出しでぶっ倒れた酔っ払いのお姉さんいたんで程ほどにね。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]