忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれ違い

今日は忙しかったのですが同時に眠かったです。
なんだろう、曇り空だったからかな。
予想では明日はもっと忙しいです。
普段は比較的土曜日出勤が多いのに月末に限ってお休みだったり。
20日と月末の土曜は休みにしないでって言ってるのですが聞き入れてもらったためしがないぞー。
半分は出勤しているのですよ?
社内のカレンダーを決める時に希望があれば言ってとか言うけど聞くだけ。
反映しないのなら聞かなくていいですよん。


で、夕方に宅配がきていたみたいなんです。
ていうか帰宅時間の5分前に来たらしいです。
やっと配達のオジサンが学習してくれたみたいで嬉しいんだけどゴメン。
タッチの差ですれ違ってしまいました。
よく利用する密林さんの荷物なんですが毎回同じ人が届けてくれます。
午前中とか昼間に。
今回はじめて最初から夕方に着てくれたのにっ。
明日も遅くなりそうって電話したら土曜でいいですか?って(/_<。)
急いではいないけど早いに越した事ないんですけどね。
明日の夜はーーー?とごねて持ってきてもらえることになりましたw

電話を切って一時間後くらいに・・・
来客が!!!
えっ、もしかしてオジサン持ってきてくれたー??
と喜んでドアを開けたら訪問販売だった。
そんなオチはいらんですよ。


ちなみに蛇口に取り付ける浄水器みたいなやつです。
もーガッカリだったので速攻でいりません!と言ったらですね。

まだ説明していません!!と怒られました。

いやん、手に持ってる紙見たらわかるし。
話聞く時間が勿体無いし。
そもそも話を聞いても必要ないし。

パターン的には長々と説明して水道の水を調べさせてー
とグラスに水を入れてソコに試験薬をいれるんです。
そしたら赤とか青とか色がかわってー。

「これ、平均値を越えてますよ。つけたほうがいいです」

いらないよーって言っても。
お試しで付けさせてくださいとか言うんだ。
一応手短に説明してと譲歩してみました。

「水を綺麗にするんですっ!」

また怒られました(笑)
営業マンとしてそれはどうかなー?
夜間の訪問販売は違反だぜぇー?(多分)

仮に今より綺麗な水が出てくるとしても必要性を感じないのでいりません。
2分程度でお帰りいただけました。
久しぶりに浄水器の訪問販売きたよ!
前は頻繁にきてたけど一応さ市がおいしいと自慢する水道水なんですよ。
実際おいしいかと聞かれたら微妙ですがw
まあ普通に飲めます。
実家ではアルカリイオン水になるとか言う浄水器が取り付けてありますが・・・
ぶっちゃけ味の違いがわからないんですよねー。
その程度の味覚なんで、やっぱ断って正解かと☆

 

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]