忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、私OLだった!

リップ

今日は木曜日です、こんばんは。

昨日の帰りに給湯室にねずみ取りを仕掛けて帰ったんですよ。
そしたら見事に赤ちゃんねずみが引っかかっていました。
なんか可哀相だけどさ、出て行って欲しいのでごめんねぇ。
でもコレどうしたらいいのだ!!!
覗き込んで固まっているとお兄さんがベタベタしたシートをぺったんと二つ折りにしてどこかへ持って行ってくれました。
行く末はあえて追及しないぜ☆

そのせいか今日は怪我人が(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
一人は指をさくっと。
さくって言うかグラインダーで削ったらしいけど。
とりあえず絆創膏で無理矢理止血してみました。
私救護班じゃないからね。かなり乱暴です。
1時間位したら別の人が鼻の頭を怪我してやってきました。
だから私・・・ry
いい年したオッサンが鼻の頭に絆創膏ってちょっと笑えます。
本人は痛くて痛くて泣いてましたけども。
マキ●ンではなくてオキシの方が消毒のやりがいがあるんだけどー。
シュワシュワするので殺菌していますって感じがするんだよね。
すっごいしみるから自分では使いたくないw

そんな平和?な一日でした。
帰りはドラッグストアに寄り道です。
そろそろ洗濯洗剤がなくなりそうだなーってことで寄ったのですが毎度の如く樋口さんが出て行かれました。
高いな、洗剤!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です、いっぱい買い物してしまいました。

洗剤は398円でした(微妙)
今回はスタイルフィットにしてみました、柔軟剤も合わせて。
フルーティアロマの香りです。
サンプルがとてもいい匂いだったのと本日の特価品だったのでv
赤札だいすきだーーーーー。
あとしわにならない洗剤もだいすきだ。
他はボディソープ、グロス、おやつ、パン、プリン・・・
ふと自分がOLだと思い出したので写真の口紅も買いました(笑)
薬用リップ以外は使い切ったことが無いのですがOKです。
シャンプーのゾーンは目を瞑って歩きました。
期間限定とか思わず買いそうになる。
ダメダメ、買い置きがなくなるまでは が ま ん ・・・

拍手[0回]

PR

Comment

こんにちわぁ!
  • けさぱさ
  • URL
  • 2008-05-16 10:36
  • edit
けが人続出で・・どんな会社なんやろ?(微笑)
でも専任看護婦じゃなくても荒っぽくても・・
ステキ・・です!!(微笑)

買い物って、必ず衝動買いの人です^^;(微笑)
けさぱささんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-05-17 00:36
こんにちは。
ウチの職場は一人怪我すると続くんですよね、何故か。
ちょっと変わった普通の会社です(笑)
でも気を抜くと火傷とかは日常茶飯事みたいです(;´▽`A``
衝動買いって気持ちいいですよねっ♪
無題
初めまして。
化粧品とか化粧の仕方とかブログに書いてます。
体験してみてよかったこととか、メイク学校で習ったこととか。
興味が御座いましたらお越しくださいませ♪

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]