忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ美容院に行こう。

デザートバイキング

今日は日曜日です、こんばんは。

秋の味覚、第二段でピオーネを頂きました。
おいしいなぁ( ̄~; ̄)
新幹線のチケットは1万円だとお釣りがあったみたいです。
いや、もう、おつりはイイよって言ったら可愛らしいピンクのキャミを手土産に渡されました。
フリフリのヒラヒラなんですけども、オカンってば自分で着ようと思ってたそうですよ。
だけど脇の所が狭いのでちょっと厳しいらしい。
手土産と言うか…不用品をくれたのか!!!

夕方は久しぶりに美容院に行ってきました。
どこに行こうかなーっと地元の美容院をネットで検索していたのですが量が半端じゃない。
数メートル歩けば美容院に当たるってくらいの過密地域なのです。
たくさん見すぎて結局いつものお店へ≧(´▽`)≦アハ

1階が散髪屋さんで2階が美容院。
階段をとてとて昇って店内を覗いたら…誰もいない(・・;)
家をでる少し前に雷がなってたから??
ちょっぴり不安ですが扉をひらいてー。
1年前とスタッフが全然違うΣ(=д=ノ)ノ
チェーン店らしく毎回メンバー変わってるのですが今回はオニイサンばかりになっててむさ苦しい。
あんまりお客さんがいないのでヒヤヒヤしていたら続々とやってきました。
今日はみんな夕方から行動なんですか?
私はカラーをお願いしたので二人掛りで右から左から塗りたくられました。
お店によっては時々頭皮がヒリヒリ痛い薬剤な事があるんですがココのは大丈夫。くさいけど。
残念ながら今日の人はシャンプーがヘタクソだったよ。
店長っぽい人なのにホント残念。
伸び放題の髪も少しカットしてもらいました。
整える程度でいいよって言ってたのですがココをこーしたら、とか、あーしたら、とか一所懸命言ってたので答えるのがめんど……じゃなくて、せっかくなのでお任せしますって言ってしまったーヽ(゜▽、゜)ノ
過去、同じセリフを言ってショートボブになったのにwww
次々と結構な長さの髪が床に落ちていっていました。
でも全体の長さはほとんど変わらず。
サイドにレイヤーを入れてたようです。
あー緊張した!!
いっぱいすいたので頭が軽くなりました。
「明日、髪巻いてみてくださいねー凄く巻きやすくなってると思います♪」とオニイサンは自信満々でした。
・・・・・言えないわ。私あんまり髪巻かないんです、なんて言えない。
あんまりどころか平日の朝に髪を巻く時間なんて微塵たりともないなんて言えない。

5時までに終わるかなぁと期待してたのですが色が入りにくかったせいで過ぎてしまいました。
後から来た人が先に帰ってしまったですよ、二人ともパーマかけてたのに!!
髪に薬剤塗るのも、シャンプーするのも、乾かすのも、時間かかるもんね。
カットのロング料金追加って納得してなかったんだけどこーゆーことなのね。
ここは良心的にカットだったら500円プラスだけど高いところだと3,000円プラスとかあるし。
ロングをショートにする時も会計はロング料金になるのかなあ?

さて、明日は誰か気がつくでしょうか?
無理だろうなぁー。
実質5センチくらいしか短くなってないし(笑)
 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]