忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず生きてました

ajisai

外は嵐になるでしょう。
ほら、台風のすごいのやってきてるし。
なんで明日も仕事なのか頭抱えたくなるような予報だし。
昼のお味噌汁に入っていた『平茸』は匂いが半端なく味噌に合わないし。
写真は調子に乗って焼き込みすぎて右半分が青を通り越して黒になってるし。
ブログペットは相変わらず重いし、新しいページは非常に使いづらいわけでして。
メンテorリニュするたびに不具合、そう私的不具合の連発ですから。

 

さて、今日は平和な一日だったんですよ。
なんせ上司サマが外出で戻りません的なあれだったので。
でもね、5時になっても一人のおっさんが事務所にもどってこなかったの。
いつも10分前になったら必ず戻ってくるのにおかしいんだよ。
オバサマが「どうしたのかしらね?」と不思議がっていて(ぶっ倒れていたりして)とか思っていたんです。
本当にそうだったらしゃれにならないので口にはしませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやあ、口にしなくて良かったね。
救急車を呼ぶ羽目になりましたって。(様子を見に行くべきでしたorz)
オバサマ怖がって震えてしがみついてくるし。
帰るに帰られない雰囲気だし。
雨のせいで救急車くるの遅いし。
来たら来たでオバサマ同じこと何回も言ってきてね。
つい・・・「だから?」ときつい返答をしてしまってちょっと自分で凹んだり。
大ボスに連絡したら何で車で連れて行かなかった?というような事を言われてさ。

あーもう平和な一日はどこへ行ったのさ!!!

原因のおっさんは顔面蒼白だったけど生きてます。
意識もしっかりあったので付き添いもいらないと救急隊員の方に言われました。
ここ数日あんまり調子が良くなかったみたいです。
心配より何よりですね。
自覚あったんなら病院行っとけよ!と思いました。


一応ぶっ倒れてると聞いたときにはビビッたんだけどね。
正直、喪服が要るのかしらとか失礼なことも考えたんだけどね。
(失礼すぎた)
暫く検査入院でも何でもして隅々まで調べつくしてもらうといいです。
みんなテンパリすぎだよー
落ち着け!!!
なにかあった時には頼れそうな人はいないことが発覚・・・
事務所の人たちはへなちょこなので現場のおっちゃんを頼ろうと思います。


勝手なんだけど、上司サマなんでいないんだーーとか思った。
いてもあんまり役に立たない感じだけど、いないよりはマシかな。
そんでもって部長サマが帰った後ってのもタイミング悪かったよ。

お・ま・えローテンション♪ってくらいテンション下がってしまったのでドラッグストアで癒されてきました。
マジョマジョ(と某様がおしゃっていた)のマニキュアについているコピーを見てにやにやしたり。
リップグロスもおいしそうな名前だなと和んだり。
カラフルな化粧品コーナーは見てるだけで楽しいですね。
ほんとに見てるだけで買ってきたのは生活臭が溢れる品物でしたけど。

・シャンプー(←目的物!!)
・カビ撲滅スプレー
・アイスコーヒー
・牛乳
・タバコ

もちろんキッチリポイントいただいてきました。
今ビンゴゲームやってるそうです。
指定の日に千円以上お買い物したらスタンプ一つ。
ビンゴ成立で各対応ポイント進呈、だそうです。
ん~既に過ぎちゃってる日があるからオールビンゴはできないよ。

 

※お・ま・えローテンション♪は題名に反してハイテンションな曲ですけどね。
舞妓haaaan!!!のエンドロールで流れてインパクト大でした。

 

拍手[0回]

PR

Comment

またまた行っちゃいましたか!?
  • くじら12号
  • 2007-07-14 00:49
  • edit
オッチャン一体何がおきたんですかね?
ま、成仏されたら困りますけど(^_^;)
(オイラは会社で 吐血 経験はありますw)

シャンプー買いに行ってカビ撲滅スプレー・・・
シュッシュッしている姿が浮かびますwww

サヤさんのblogは読まないと寝れない中毒的要素がありますよw 
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-07-15 00:24
いいよね、ドラッグストア。
あそこと本屋さんだったら何時間でもいられますよ!!

おっちゃんは朝電話があったんだけど原因不明らしいです(;´▽`A``
お陀仏にならなくてホント良かった。
ちなみに昼間に車を取りにきてたらしいです(事務所に挨拶なし><)

この時期は油断するとすぐカビが~~
部屋が散らかっているのは平気だけど水場がヌルヌルなのはダメなのです。

うちのブログ中毒性は無いはずなんだけどなぁ(笑)

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]