忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてタイミング!!


天気予報どおり午後から雨でした、こんばんは。

こんなお天気ですが今日は歯医者さんの日でした。
治療は先日終わったので今回なにも無ければ終了!の予定…。
だったんですが、まだ通わないとダメかも。
何か見つかったんじゃなくて朝から親不知が痛い。
というか、周辺の歯茎も腫れてモノが噛めない(ノд-。)クスン

暫く我慢していたのですが辛抱堪らず昼前に鎮痛剤に手を出しました。
痛かったのもあるけれど昼ごはんを食いっぱぐれるのが嫌だったんで(T▽T)
昼休みには痛みは治まったのでもりもりお弁当を食べましたよ♪
このまま落ち着いてくれたらいいなーと思ってましたがまだ痛いです。

先生には、ばれました(そらそうだ。)
「たまに腫れたりするんで、多分大丈夫です」とか言い訳してみたけども逆効果で。
「だったら鬱陶しいやろ?抜こうか♪」
というような話に(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

紹介状とか無いですよ。
先生が張り切って抜きまする。
とりあえず今回は消毒だけして抗生物質頂きました。
抜く気満々だったんですが、やっぱヤルのか!?

や、やだなぁ。
昔、同じ先生に抜歯してもらったんですが怖かったよ?
「ちっ」とか「あれれ?」とか独り言が(;´▽`A``
幸い真っ直ぐ生えているので時間はそれほどかからないと思いますが。
痛い、んだよね?親不知抜くのって。
ついでに半分しか顔をだしていないので切られますよね?

もうこれ以上伸びてこないよってレントゲン見ながら言ってましたが。
どうせなら抜歯は若先生(ムスコ)にやってもらいたいなぁ。
若先生も今日となりで親不知の抜歯してたからできるはず!!
ちからあるほうが早く終わりそうな気がするのです。
あーでも技術的にはじーちゃん先生のほうが上かも?

なんてタイミングで腫れるのだ親不知めー。
一番怖いのは麻酔なんですけどね。
あの針の長さは見ちゃいけない…。苦いし。
抜いてスッキリするほうがいいのはわかるんだけど、わかるんだけど、あーうー。

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]