忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてさて。


今日は土曜日です、こんばんは。

社員が半分休みの土曜日だったので昼間はデスクでのほほ~んとしていました。
お日様きらきらで午後からは暑いくらいでしたよ。
締めの作業も半分だけやったし、これで月曜日は慌てなくて大丈夫っぽい!
土曜日はシルバーの派遣さんが休みなのでお昼のお茶を用意してあげなくてはなりません。
(お掃除とお茶はシルバーさんのお仕事なのです)
やることと言ったらヤカンに水いれて火にかけたら後は適当に放置、で思い出したかのように茶葉を入れて食堂に持っていくだけなのですがヾ(@゜▽゜@)ノあはは
食堂に行ったら何故か弁当の数が出社している人数と合わない。
てか・・・・多すぎ。倍くらい置いてあるんですけど!!!!!!
誰だ注文したのはーってなってました。
もう、いっその事ひとり二つ食べちゃう?
確認したら今日は普段お弁当を発注している人が休みなので、誰も弁当発注してませんでした。
つまり、お弁当やさんが間違えて置いて行っちゃったのね。
・・・・・・・・・・・・誰も発注してないって(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
危なかったです、団地内の食堂はお休みで目ぼしい店も皆無な職場、もう少しでお昼ごはん抜きになるところでしたよ。
しかも今朝は朝食も食べなかったので飢えるとこだったΣ(□`;)
大量の弁当を見たときはオイオイって思ったけど、ありがとうございます、だ。


何事も無く、むしろヒマヒマだったので定時に終了。
タイムカードが5時1分だったですよ(笑)
今夜は雑誌の整理です。
週明けが資源ごみなので今から纏めておかないと忘れそう。
以前から大量に溜めていた分をチマチマと捨ててきたのですが、まだ残っています。
それでも当初の1/10くらいまで減ったんですが(;´▽`A``
今回は頑張って100冊くらいは捨ててこようと思います。
全部は、ちょっと無理。
2年くらい溜めたら凄い事になるんだよ!
なんせロフトベットの下が全部雑誌で埋まってましたからねぇ。
そろそろ火災保険の更新の時期なのですが早く手続きしてしまおうと思います。
うち、仮に出火したとしたら小火で済むとは思えないですもん。
雑誌を置いてあるスペースがすっきりと片付いたら今年はこたつが出せるかもしれないvvv

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]