忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴかぴか光る

モノクロ
























思っていたよりも遅くに雷が鳴っていました。
もう今はどこかへ行って静かです。
彼氏のお家は停電中らしいですよ。
原付で5分もあれば着く場所なんですがうちは大丈夫。
ちょっとビビッてPCのコンセント抜いてみたけれどもね。
落ちるのなら向かいのマンションか一筋向こうの小学校だな~

どうも日頃の行いは関係なかったらしくて帰りはどんよりお空に湿気を含んだ海の匂いが充満していただけで雨は一粒も降りませんでした。
定時のベルが鳴った途端に上司サマから「早く帰れ~」と追い返された。
やりかけの資料を手に持って「これ、あとちょっと・・・」って言ったら「やっとくから帰れ」って。
早くみんなを事務所から追い出してネットで遊ぶ気だな(笑)
ちなみに「雨降ったらこけるやろ!」だって。

そんなに毎回こけてたまるか!!!!

3時の休憩の時に総務のオッサンがやってきたんですけれどもね「休憩中うろうろするな」って言うのです。
休憩中に何しようが私の勝手だし直属の上司でもないのにしょうもないこと指図すんなって感じです。
席を外している15分の間にお客様から電話がかかってきたらどうするの?って言うんですが…
今日は土曜日だし、事務所に他の人いたし。
ついでに平日でもそんなにひっきりなしに電話ないでしょっ。
後でそれを聞いていた部長サマが「どうせ、たまにしかこっちに来ないんやからほっとけ」ってさ。
んー、それもそうだ。
ちなみに社内にはいてますよ。
事務所の自分のデスクに座ってたら休憩にならないんだもん。
事務所内は禁煙だしね。


月末の処理もすっきり終わった事だし明日からは4月ですね。
また衣替えをしなくっちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おかんの誕生日があるんだけどプレゼントは何にしようかなぁ~。
夕飯でも作りに行くかな?
メニューはもちろんカレーで(これ料理か?)
市販のルーには何も手を加えない方がおいしいらしいよ。
でも作るときには甘口と中辛が1:1です。
辛いのは苦手なのですが10歩くらい譲って中辛を半分混ぜてあげるのです。
家で辛いのが苦手なのって私だけなんだよね。
七味とかからしとか必要ないんでうちには無いです。
わさびは平気♪

 

今日は客先からの電話は一切ありませんでした・・・
あのオッサンは人の顔をみたら何か言わないといけないと思っているらしい。

 


拍手[0回]

PR

Comment

無題
BLOG復活しましたー☆
またよろちくね(*´艸`*)
ゆきちゃんとこでも読んだけど、春の嵐だったんだってね。
ちょっぴり雷が好きだったりする^^

カレーを作りに行くの?
お母様喜ぶね^^
Gioveちゃんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-04-02 01:50
お帰りなさいw
またFC2なんだね~
例のトコが消えていたのでどうしたのかな?って思ってたんだよ!
Gioveってなんて読むのかしらと思ってググってみたらギリシャ神話にでてくる神様の名前なんだってね。
jupiter(スペル怪しい)も同じだけど知らなかったヨ。

春の嵐はおさまったようですv
桜が満開になる前で良かったよ!
カレーと言えばGioveちゃんの得意分野だね~
美味しいのが作れるようにがんばる!!!

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]