忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ2月だよね。

今日は暑いくらいでした、こんばんは。

なんか大阪は20度越えていたそうですよ!!
いや、うち大阪じゃないけど似たようなもん。
思わずセーターを脱ぎ捨てました。
いきなり気温上がったらカラダがついてかない(^▽^;)
パターン的にはもう一回くらい寒くなるんだよね。
3月に雪が降ったりさぁー。

水曜日なので定時~♪とご機嫌に家に帰ったら。
お休みだった彼氏がなにやら嬉しそうに抱えてきまして。
よくわからないものをくれました。
ソフバンの・・・・名前すら知らない。
要はデジタルフォトフレームっぽいんですが。
写メをケータイから直で送れて表示できるとか、なんかそんなん。
で、月額いくらとかあるみたいなんだけどもね。
微妙な反応してしまいました。
「いらなかった?」って・・・そりゃ・・・いらなry
デジタルフォトフレームに月額使用料がかかるってイメージなんですが。
まだ開封すらしてないのでホントよく解ってないのですがね。
普通のやつでいいんじゃないか!?
「今CMでやってるやん!!」って言われても私テレビ見ないからCM知らんwww
月々の支払いはしてくれるそうです、無駄遣いだなぁ。
とか色々本人には言えないのでヾ(´▽`;)ゝ
いや、マジ、なにこれ。
携帯ショップに電池貰いに行って何で・・・。
あっ!!あれか!!!ショップのお姉ちゃんが好みだったのか!!!!
ちょっと暖かくなりすぎてネジ飛んだのか!!!!
「いらねー」って突き返したら可哀想なので受け取りましたが困惑。
だいたい持って帰ってきた本人すら機能を理解してないし。
調べるかぁー、週末にでもwww
つうか、誰か知ってたらココがアレでほらいいでしょ!ってのを教えてください。
まずは開封ですね、そうですね。
 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • mignon
  • URL
  • 2010-02-25 09:22
  • edit
こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
mignonさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2010-02-26 01:20
どうもありがとうございます。
知りたいのはフォトビューアというモノみたいです。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]