忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしに足りないもの

日曜日でしたね、暑かったです。
起きてすぐにシャワーを浴びましたよ!!
昨日の夜に通販で届いたシャンプーを早く使ってみたくってw
オ○ビスのディープクレンジングシャンプーです。
昨日は帰ってスグに風呂に入ったので2回も入る気は流石にしなかったんで。
このシャンプーなかなかいいですよ♪
泡立ちは控えめですがスーッとする成分が入っているらしく涼しいです。
で、しっかり洗えてる感もあるし髪がサラサラに~。
一緒に届いたボディミストも使ってみました。
スッキリ爽快でしたv
前から買おうか悩んでいたのですが早く買っておけば良かったですよ。
スースーするのは暑い夏こそ気持ちいいと思いますモン。


夕方は整体へ。
もう2週間から3週間に1回のペースです。
そんでもって最近ホントに先生の話を聞いてないようで・・・
何を話してたのかさっぱり覚えていません。
「Sじゃないでしょう、絶対Mでしょう!!」とか言われたのだけは覚えてますけどね!
ワタシにそんな事いうの先生くらいだよ。
虐げられるのは趣味じゃないってば。


そのあと実家へ。
妹ちゃんがどこか行ってたらしいです。
香港のねずみーへ!!!!
また国外脱出かよー。
脱出のしすぎで税関で止められたそうです(ブローカーかと疑われたんだってさ)
土産はタバコ1カートン。
ぷーのお箸(なぜ箸?)
カンカンに入ったお菓子。(やっぱぷー)
ちなみにオカンにはタバコとちっさいハンドクリーム一つ。
このハンドクリームがホントにリップバームくらいのサイズでね。
おかんがちょっといじけ気味でした。
いや、大きさじゃないよ ね!?

でもって先日の血液検査の結果も貰ってきました。
血液型は載って無かったです。
「アンタは100パーセントAB型」と言われました。
生まれた時に検査したから大丈夫ってさ。
いいよ、AB好きだから。
色々な数値はおもしろくない結果でした。
(や、おもしろくなくって結構です)
全体的に平均より低め。
鉄分を示すやつだけLが付いてましたけどギリギリ足りない感じです。
あと、やっぱり血が薄いらしいよ。
採血の時に薄いと思ったのは気のせいじゃなかったようで。
赤血球が少ないので色素も薄いのですな。
要するにレバーを食えってことだそうです。
嫌い・・・だけど生なら食べれる!
肉も食べろって言われたので焼肉やにでも行きたいと思います。
最近どっちかっていうと魚や野菜ばっかりだったんで、そのせいかな。
豚さんは食べるけどねぇ。
しつこい食事も必要なんだって。
そして血が薄いという事はね。
献血できないってことですわよ!!
ひゃっほーい。
無駄に針刺さなくって良かったわ・・・。

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]