忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマでマッサージ☆

 

今日は朝からダメダメモードでした。
ガス欠でエライ目に合いましたヨ。
昨日の帰りにガススタに寄らないといかんかったー。
まさか、あのくらいの距離でぷっすんといくとは・・・
お勉強になりました( ̄∇ ̄;)


夜は近くにあるスーパー銭湯に行ってきました。
いつも行く場所とは違うのよん。
岩盤浴も蒸気風呂もある。
ただしこれらは予約制。
私は普通に風呂に入ってー。
アロママッサージをしてもらいました♪
ここでやるのは初めてだったのでお試しに20分コース。

・顔~軽く肩までアロママッサージ
・真珠パック(キュウリ・炭・漢方を肌に合わせて選んでもらえます)

っていう内容です。

んで、台の上に素っ裸でごろん。
まさにまな板の上の鯉。
胸にタオルを乗せられて・・・
おっぱいムギュっ(*/∇\*)キャ
えーーーいきなり乳ですか!?

それから洗顔→オイルマッサージ→パック(匂いからして多分キュウリ)
次に肩。
腕。
お腹。
背中。
ときどき乳。

・・・・・

なんか説明に書いてあったのと違うんだけどいいや。
韓国式のマッサージってことで、オネエサンはアチラの方。
3人いて2人はオバサマでした。
オバサマたちはあかすりを頑張っていました。
んで時々母国語で会話してるんだよね。
「オオアメ」って言ってたんだけど『大雨』?
なんだろうね??

施術中は一切話しかけてきません。
「ネコロンデー」
「スワッテー」
「ハイオワリヨ」
これしか聞いてない。

腕のマッサージの延長でオネエサンが手をぎゅうと握るんですが。
無言でいきなりだったので思わず握り返してしまった(恥)
マッサージ中の手の動きはミラクルです。
すっごい高速で動いてんのよ。
イタ気持ちいい。
でも乱暴。

日本人の人にされるより確実に豪快です。
タオルが熱いですよー。
とか、冷たいですよー。
なんてお断りはしてくれないのでドキドキします。
次に何をされるのかしらって。

だけども、お肌がしっとりツルツルに♪
うひょうー☆

この後、通常はカラダとか石鹸で洗ったらダメなんですがね。
オイルでぬるぬるなんで・・・
しっかり洗いました。(意味ねー)
顔も洗いました。
別のスーパー銭湯でやったときは日本の人で。
終わった後に「石鹸で洗わないでくださいね!!
できたらそのまま軽く拭いて帰ってください」と言われたんです。
そのときも私は洗ったけどw
友達は平気ー♪と本当にそのままあがっちゃいました。
気持ち悪くないのかな?


お風呂上りにごはんを食べたんですが。
注文を取りにきたのが明らかに新人さんでした。
彼氏が頼んだメニューは
『ホッケ定食』
持ってきたのが
『とんかつ定食』
共通点は『定食』のみですが?
まあオヤジはきゃわいいおにゃのこに弱いと決まってまして。
「急いで作り直します」というバイトさんに。
「いや、コレでいいです」と笑顔。
ええんかいっ☆\(><;)バシィィィィィィ!!!!!!!
私はちゃんと注文どおりのメニューが出てきたのでOKですv

 

風呂も入ったし。
お腹もいっぱいだし。
さあ、あと一日ガンバロウ=====☆
(気合だけでもいれてみた)

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]