忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エブリデイ。

昨日の嵐から一転して寒くなりましたね、こんばんは。

とりあえずこの一週間ダイジェストw
日曜日。
オフで集まり紅葉を堪能致しました。
紅葉
ケータイ写メなんでボケボケですがキレイでした♪
なんか1週間分くらい纏めて歩いた気分でしたが楽しかったです。
そして、最後に行ったラーメンやさんもおいしかったv
ありがとうございましたm(_ _"m)

月曜日。
起きたら筋肉痛でした。
ま、これは予想通りです。

火曜日。
まだ微妙に筋肉痛の朝、トラブルw
家を出て3分で原チャのタイヤがパンクしたΣ(・ω・ノ)ノ!
空気の入ってないタイヤだと押すのが重いんだ、まじでパネエwww
しかし月末、休めないので2時間ほど遅刻して職場へ。
ご丁寧に手付かずの書類がデスクに積んでありましたとサ。

水曜日。
意味不明のクレーム確認に苦笑い。
エンドユーザーからの電話だったんだけど。
詳しく書けないのがくやしいわ~。
とりあえず言える事は…巻き込まないで(*^-^)

木曜日。
レイトショーを見に行きました。
ハリポタです☆
なかなか大人っぽい内容で、初期の頃のイメージは皆無です。
エマの獣の様なキスとやらを見せていただきました、うん、あれは食われそうだ。
映画館を出たら大雨で笑いながら帰りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

金曜日。
午前中にすっごい嵐が!!
風の音が凄いなと思ったら雨も凄くて。
大粒の雨と霧のような雨であたり一面真っ白。
そして突風で自転車はなぎ倒されなんか色んなものが飛んでました。
台風より凄くてちょっとビビった・・・(;´▽`A``

土曜日。
実家へ行って昨日の雨凄かったね☆って言ったら雨なんぞ降っとらんわ!と一蹴されました。
市内は降ってなかったみたいですネ、なんでだ!?近いのに。
夜はオカンとショッピングセンターに行きバックとジーンズを…買ってもらいましたw
うん、クリスマスプレゼントなんだって。
うにくろのヒートテックジーンズなんですけど。
あとオカンがギャル向けの店の服を一生懸命見ていてどうしようかと思いました。
ボーダーのニットワンピ、今にも買いそうな勢いでしたが思い止まらせる事が出来て良かったです。
そして私はふりふりのワンピを買おうとしてオカンに止められました。
似たもの親子、血は争えないな(゜×゜*)プッ

そういや、職場でこんなの頂きました。
甘納豆
落花生の甘納豆ですって。
先週いただいて「おいしかったよ~」ってお礼を言ったら再び頂いた!!
なんか食感が不思議な感じで美味しいのです。
でも一人で食べるには些か食傷気味なので実家と彼氏んちにお嫁に行ってもらいました。
アチラでも好評を得たようで良かったです。
姫路菓子博でなにかの賞をとったお菓子のようです。
就職してからコッチ、落花生を食べることが増えました。
落花生の豆腐だとか茹でたやつとか煮物とか。
異文化コミュニケーションってやつですかね(*'ー'*)
どれも結構好きです。
茹でた落花生には最初抵抗があったんですがなれると美味しいし♪
殻ごと茹でて食べるのです、お試しアレwww

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • コルト
  • URL
  • 2010-12-05 13:42
  • edit
1週間お疲れ様です><
パンクだったり大雨だったりと今週はいろいろとありすぎですね!!
僕も金曜日は大雨のせいで遅刻しました・・・
コルトさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2010-12-06 00:46
お疲れ様です!!
金曜日の雨は凄かったですね~。
なんか濃い一週間でした(^▽^;)

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]