忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスディナー

 

今日が本番
Happy Merry Christamas!!

だから、くりすますは美味しいんだってば!

前菜なの?
このパスタに入っていたトマトですが凄いフルーティでした。
ワインで茹でてあるのか大人のフルーティ(笑)

メイン1
メインパターン1鯛のクリームソースなんとか。
添えてあるパイがハート型なのです。

メイン2

メインパターン2牛肉のフォアグラ添え。
レバーは苦手なのでフォアグラはいらな・・・げふん。

デザート

クリスマスデザート。
イチゴが激甘!!ケーキも旨かったv流石神戸屋。

 

相変わらずウチの相方はイベント好きです。
ていうか、イベントにかこつけて食事に行くのが大好きです。
神戸屋はパンが食べ放題なのですが旨いのです。
焼きたてを持ってきてくれたときなんかお腹いっぱいでもつい頂いてしまいます。
写真の料理以外にサラダバーとパン、コーヒーがついていました。
食べすぎ、食べすぎ。
周りは家族連れか年輩のカッポーばっかなんだけど。
混んでいるところは嫌いだからいいや。
予約したって時間までに行けるかわかんないし・・・
休みが合えばいいんですけどねぇ。
いや、それはそれで鬱陶しい。


食べ過ぎて苦しいので運動もしてきました。
2年ぶりのボーリング対決(笑)
今回はハンデ無しでした。
昨日の仕返しか!大人気ないな。
私たちは通常3G投げるのですが久しぶりに行ったらシステムが変わっていて。
1G 2G 5G 7G の4種類。
ブランクあるくせに5Gをチョイスしました。
そしたら思いのほか時間がかかってしまい終わったの0時前ですよ。
明日・・・・仕事・・・・え?キミ休みなの?ますます酷いな!!

そしてまた低レベルな争いを展開したわけです。

トータルスコア620対559。
アベレージ124対111.8
ハイスコア133対140

調子にのったら、うっかり勝ってしまうのでハンデがもらえないのでした。
ていうか、絶対負けてやるものか!と真剣に投げました。
明日はきっと筋肉痛ですil|li_| ̄|○il|liアイタタ

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]