忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプラーイズ?


今日も良いお天気でしたね、こんばんは。

昨日の晴れ着のおかげか、起きた瞬間からアチコチ痛くて笑えました。
なになに?筋肉痛??
とりあえず背中が痛い…。
動けば治るかなーと洗濯したり掃除したりしてみました。
が、ダルさに負けて昼寝~。
そうこうしている間にピンポーン♪と玄関のチャイムが鳴っていたのですが。
別に今なにも通販頼んでいないし、来客なんか予定ないし。
宗教か新聞の勧誘、もしくはN○Kだろう!と勝手に決め込んで布団にもぐりこみましたら…オカンだったみたいです。
夕方電話がかかってきて原付に写真おいておいたからね!!って言ってました。
来る前に電話してくれたらいいのにー。

外に出て言われた紙袋を回収。
すると、予想外の重みが。
また何か食べ物でもいれたのかしら?と思ったけど違いました。
重みの原因は額縁。
えーっと、早速従兄弟のウェディングフォト?でもウチに飾るのか?
ってのも違いました、もっとどうすれば良いのか不明なものでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妹と私のツーショット。
しかもご丁寧に拡大して(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

叔父さんがね、くれたらしいです。
せめて普通サイズだったら良かったのですが、ホントどうしろと。
「押入れにでも入れておけば?」ってオカン。
そーですね、それが賢明かもしれません。



この写真の拡大版(実際はコレではないけど似たようなもん)
見たくない人のためにブランクいれておきますwww

 

 



 

 

 

 

 

 

 



姉妹


妹の顔は一応隠しておきます。
左にオカンも写っていますが切り取った(酷)
ちなみに身長は6センチ違うだけ、そう、たった6センチよ!!

あ、夜になったら体の痛いのもだるいのもマシになり復活しました。
やっぱり夜行性だから昼間はアカン。
というよりも、もしかして、いや、もしかしなくても回復するのに時間がかかるようになって…(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
 

拍手[0回]

PR

Comment

萌え(^m^)
  • さきのすけ
  • 2009-04-20 14:40
  • edit
良いですね~、着物姿!!
似合ってます☆
さきちゃんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2009-04-21 01:47
ありがとうvv
苦しい思いして着た甲斐があるわ!!!
無題
  • 地理屋
  • URL
  • 2009-04-22 00:51
  • edit
おお、お顔出しですね!
率直な感想(笑):着物姿の効果もあるかもしれませんが、普段文章で読ませてもらって作り上げられているサヤさんのイメージよりもしっかり者って感じでした。かなり着物が似合いますね~。しかも美人姉妹ですね。ついでにいえば、できればオカンも切らないでほしかったかな~(笑)。…いや、そういう趣味ではないのであしからず。
地理屋せんせいv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2009-04-23 02:10
はい、お目汚し失礼しましたm(。_。;))m
時々顔出ししてますがブログを引っ越してからははじめてかもですね。

地理屋さんの中での私のイメージ…一体どんなんなんでしょ??
ブログやなんかで知り合った人と会う機会やチャットで話す機会が今まで何度かありましたけど「なんか思ってたのと違う」は言われること多いです(笑)
着物効果絶大ですね、ありがとうございます。
美人姉妹かどうかは置いておいてオカンはそっとしておきます。熟女がお好みならば個人的にメルさせていただきます(笑)ま、三人とも背格好も顔も似たり寄ったりです。成長(老化?)の経緯みたいな…
無題
  • 地理屋
  • URL
  • 2009-04-24 00:04
  • edit
>ま、三人とも背格好も顔も似たり寄ったりです。成長(老化?)の経緯みたいな…
そうそう、そこら辺が見てみたいなあ~なんて(笑)。
なんて、いえいえ戯言ですので無視してくださいな。

サヤさんのイメージ・・・それこそ「イメージ」なので、言葉では表現しづらいのですが。。。ラジオ聞いててDJの顔を連想する、みたいな感じでですね、ブログの様子から、顔をなんとなくイメージしたって感じです。身近にAB型女子がいるので、イメージにはその影響もあるかも。。。(自分の妹&妻の妹…)

尚、熟女はお好みではありませんぞw
地理屋せんせいv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2009-04-24 01:18
なるほど!!身内以外がみると面白い経過かもですね。
実はミクシーにも同じ写真を載せてまして(妹も顔出しでwww)それを見た妹に「オカン切ったらかわいそう!!」って言われました(^▽^;)

イメージを言葉で表現は難しいですね、すいません。確かに私もよそのブログさんを見るときに想像しつつ読んでます。
あ、ちなみに地理屋さんは黒板いっぱいに文字を書く&掲示物たくさん貼っちゃうイメージです。(やっぱ抽象的になるー)
AB型のまわりにはAB型が集まりますよね?うちも妹AB型ですよー。そして友人も職場の人もAB型率高いです!!!

熟女お好みじゃないですか、何でも腐りかけがおいしいのに(笑)
無題
  • 地理屋
  • URL
  • 2009-04-24 23:51
  • edit
確かに、どっちかっていったら黒板いっぱいに字を書くほうです。掲示物もびっしり貼りたいしw

サヤさんとこはAB姉妹なんですね。なんかたのしそう…(笑)
私のまわり、ABはせいぜい妹たち位なもんで、特にAB型友達はあんまりいないんですよね。(気が合う男友達はなぜかBが多いのです。全然合わない人もB多いですがw)。職場はメンバーが毎年どんどん変わるので、その時々ですが、AB女子先生は基本的に気が合う、尊敬できる方が多いですね。

…なんて血液型トークを始めると長くなるので自粛。

尚、腐りかけのお肉か山菜の新芽か、といったら私は旬の新芽がいいですw
地理屋せんせいv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2009-04-25 01:36
わーい、当たりですね☆教室が賑やかそうです(⌒∇⌒)

AB姉妹…というかAB女子?私の周りだけかもですが好き勝手に話すので会話が噛みあってない事が多いです。特に職場のオバサマ&オジサマの会話は全く噛みあわず聞いてて面白い、うん、ある意味おもしろすぎです。
血液型トークが好きな人もABが多い気がするwww

新芽が好きですか、いつもフレッシュな素材に囲まれてますもんねー。
旬のモノが一番って事ですね♪

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]