忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションあがれー

朝、起きたら有り得ない時間でした。
目覚ましがガンガン鳴っていて煩いなぁーと思った記憶はあるのですが・・・
時計見てびっくりですよ。
8時15分。
もーね。なんていうかね。
完璧に遅刻!!!
始業は8時半ですからー。
とりあえず会社に電話しないと。
で、かけたら上司サマはまだ来ていませんでした。
20分過ぎないと事務所にあんまり人いないんだよね。
のんびりした会社ですんで。
仕方ないので部長サマの携帯にー。
「カード押しておいてあげるから早う来い!」
つーわけで、遅刻だけど遅刻じゃなくなった。
着いたら9時10分でしたがな・・・
通勤時間からずれたので普段より短い時間で着きましたよ。


さて、明後日から旅行に行くわけなんですが。
彼氏がうかれて大変です。
細々と色々準備したいらしいA型オトコ。
今週に入ってから買い物ばかり連れて行かれます。
新しい服、下着、入浴剤(ホテルに温泉はついてないので)、その他。
ウロウロ見て回るんですが買わないんだよね。
気に入るのが無いとか言って。
だったら連れまわさないでー。
ワタシ疲れました。
体力温存しておこうよ!!
私なんか荷物が多くなるとイヤだから着替えは1着でいいかなぁーとか。
下着や靴下なんか向こうで捨ててこられるように古いのでいいかなぁーとか思ってましたよ。
そう言ったら凄い嫌そうな顔されましたが。
ダメなの???


どっちかって言うと私は日にちが近づいてくると、やっぱ行きたくないな。と思うタイプでして。
いや、楽しみにはしています。
ただテンションが上がるのが遅いって言うかずれてると言うか。
まだ準備はしていませんし。
妹ちゃんから借りていた上着もその辺にぶら下がっています。
ま、当日に飛行場くらいでテンションはあがってくると思います。
既に社内中に旅行の話が広がっているようですが、お土産めんどく・・・
ほかいどー出身の子が「北の国でも日本だから!」って言ってました。
知ってますよ、それくらい。
それより言ってないのに知ってたのでびっくりだ。
有給届け出したの今週の月曜日なんですけどねぇ。
初日に向こうの飛行場で適当に買って直接会社に送りつけようかなと企んでいます。
一番浮かれてたのって多分、申し込みした時だろうな(笑)


明日は帰ったら洗濯して。
荷物を適当にカバンにつめて。
がっつり目覚ましをセットしますです。
旅行の時は起きられるから不思議ー♪


拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • ゆき
  • URL
  • 2007-11-02 22:20
  • edit
なんか分かる
だんだん面倒臭くなるんだよね^^;
でも行ったら楽しいんだよ♪
ちょっと寒そうだけど北海道ぽくていいんじゃない^^
美味しい物食べて自分用のお土産買うのだよ♪
楽しんできて~~~☆☆☆
ゆきさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-11-03 01:48
そうなのーめんどくさくって(笑)
いまから荷造りしますから・・・
美味しいものいっぱい食べてくるねー!
自分用のお土産vvきっと沢山買っちゃいそうw
せっかくなので楽しんできます☆

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]