忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーサイド

試合終了~じゃないですけどカウントダウンが終わりました。
で、新たなるカウントダウンが始まるのです・・・


今日は暑かったですね。
大掃除をするのにちょっと汗かいちゃったよ。
フロアの床を掃いて洗剤つけたモップでがーっとこすって空拭きです。
毎度のことながら汚いですよ。
膝付いたら黒くなるくらい汚い床です。
拭くはなから足跡がぺったんぺたん。
そもそも靴の裏が超汚い。
キリがないし腰も痛いし適当に切り上げて打ち上げの準備です。
部長サマが用意したおつまみと会社が用意したお菓子やビールを並べる。
フライングしてソーセージをもぐもぐしましたw
茹でたて熱々で美味しかった~。
5時半くらいには皆、帰りだしたので私も。
と思ったけど数メートル離れた所にある工場の人たちが戻ってない。
覗きに行ったら高校野球を見ながらワイワイやってました。
どうもアチラの方はテンションが違うらしくて綺麗に食べ物も消化していました。
顔出してすぐ帰るつもりだったのに引っ張り込まれて帰るに帰れない状態に。
1時間くらい経過してやっとお開きです。
滅多に顔を出さないものだから珍しがって喜んじゃってねww
喋りすぎて喉が痛いです。



滑走路

夜は花火大会~♪
って今日じゃないじゃん(ワラ)
どうりで人が少ないと思ったよ・・・
来週でしたil|li_| ̄|○il|li
かわりに公園でおやつ食べながら芦屋(多分)の花火を見ました。
音はしっかり聞こえるけど低くあがったヤツは見えない~。
ま、いいか。
夕涼みしてきただけでした。

飛行機

せっかくなので飛行機の写真を撮ってきた。
なんか今から旅行にでも行くみたい?
夜の飛行場はそれなりに綺麗ですよ。
真上をがんがん飛行機が飛んでましたけどね。
上の写真の空に浮かぶあやしげな明かりの正体は・・・
降下してくる飛行機のライトでした~。
飛ぶやつは昼間じゃないと撮れない。
どの位置で機体が浮くかはわかっているんですが
なかなか撮りに行こうっていう気にならないですねぇ。
でも見ていて飽きないですよ(*´∇`*)

 

拍手[0回]

PR

Comment

池田方面だとGoodですよ
  • いーさん
  • 2007-08-12 01:52
  • edit
伊丹の飛行場ですかね?
池田方面(小さい川が流れていた)見るといいアングルで飛行機が写せます♪
楽しみにしていた花火来週でしたか(^_^;)
いーさんさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-08-12 23:48
池田方面というと通常飛行機が飛び立っていく方向ですね。
(風がキツイと反対方向に飛んだりしますw)
小さい川、流れてますよ。
花火は来週でした、毎年お盆明けなのにおかしいなと思ってたんですよ(;´▽`A``

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]