忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハダカのお付き合い

花

今日は土曜日です、こんばんは。

社内は半分お休みの日なので普段より静かでした。
周りの会社もお休みのところが多いのでホントに静か。
上司サマはお休みの日のはずなのですが始業時間が過ぎて暫くするとひょっこりやってきました。
来るだろうな、とは思っていたけども時間差で来られるとテンション下がるー。
まあ監視する人がいる方がお仕事ははかどりますけどね。
来週はずーっと放浪の旅に出るらしいのでややこしい案件が来なければ天国ですわ(笑)

夜はお風呂屋さんへ。
ずっと回数券を使っていたので気が付かなかったのですが入浴料が上がっていました。
原油高の影響がココにも・・・。
と思ったら回数券の値段は変わっていなかったです。
いいのかなぁー。
毎回お風呂上りには蕎麦を食べます。
今日はザル蕎麦にしてみました♪
冷たくて美味しかったー。(夕飯ですよ)
こちらも料金上がってましたが400円なら別にいいかな。
このお風呂屋さんは普通の銭湯よりも広いのですが所詮銭湯なんですよね。
時々スーパー銭湯と勘違いするのか手ぶらで来る人がいます。
シャンプーとか設置されてないので手ぶらは無理だよ。
タオルは貸してくれるけどもね。
浴場に入ってから気が付く人がほとんどなので番台で売っているシャンプーとか買いに行くには一度外に出ないといけないんですよ。
でもそんなんわかんないと思います。
んで、「かして」って言われるんですよね。
全然OKなんですがいっその事「わけて」って言ってくれた方がいいかなー。
だって返ってこないじゃんかね?
今日の人はとってもお上品そうな親子でした。
「あら、洗面器はこちらなのね」って・・・ハダカでも上品な雰囲気が!!!
ふつーに売ってるシャンプーとボディーソープでよろしいでしょうか?と思いました(笑)
ちなみに今夜はシャンプーがTSUBAKIでボディソープはHAPPY BATH DAYでした。
時々私もボディーソープとか忘れて隣の人に分けてもらったりします。
だいたいはニコニコと分けてくれます。
そんなやりとりも下町っぽくって好き。
ただ、おばあちゃんとかに湯船で捕まるとちょっと困ったことに。
長湯なんですよね!!
同じペースではいってたらのぼせちゃいます。


拍手[0回]

PR

Comment

無題
うんうん!昔ながらの銭湯だとシャンプーとかボディーソープとか置いてないから忘れるとやっぱり人に「すいません、使わせてもらっていいですか?」になっちゃいますよね(^^)

でも、そこから色々お話が弾んだりしていいですよね♪

しかし長湯の人につかまるとのぼせちゃってきついですよね(笑)
Aiちゃんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-05-19 02:27
そうなのー普段銭湯に行かない人は意外と知らなくって。
ハダカで一緒にお風呂はいっていてもきっかけがないとお話しないので時々は忘れ物もいいよね♪
ちっちゃい子とかもいて楽しいです。
長湯の人に捕まったときは離れるタイミングが難しくって湯船の縁に座ったりしてやり過ごすんですけどキツイ(笑)

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]