忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラとショーツ

 

ドレス

お久しぶりです、こんばんは。
えっと1週間ぶりですかが相変わらずな日々を過ごしていました。

画像はウェディングドレスですがちょっくらヨメに行ってきましたーとかそんなんじゃないです(笑)
題名はブラとショーツだし、どないやねん。

先日 「ブラは毎日かえますか?」 と聞かれたのですが、代えますか?
あっ、答えなくていい!心の中で呟いてて。
ちなみに私は風呂に入ったら代えます。
ブラもショーツもセットで。
えこひいきしちゃイカンとかではなく、持っているのが全部セットものだからです。
まあ、風呂に入り損ねたらショーツもそのままなのか?といわれたらYES!です(オイ)
たいてい夜はいりそこねたら朝にはいるからいいじゃんかー、と思ってるのですがダメ?
相方さんにも信じられねえっ!!って言われてますけどね。
時々セットモノの下着でショーツが2枚とか3枚付いてるのはブラはいいけどショーツは代えなさいってことなのかしら???
ノーマルタイプ、ローライズタイプ、タンガー。
正直タンガーはいらない、あれを穿くくらいならばノーパンの方がまし。
 

って、もうちょっとマシな内容で帰ってこいよって感じですね。
これからも書きたいことを適当に書いていきますのでヨロシクですv

 

 

 

 

ブログをお休みするのはホント珍しいと自分でも思いました。
何でもいいから毎日書いてやるーとここ数年間やってきたんで。

実は土曜日にウチの大ボスとバトルしまして。
理論で負けそうだからと権力で抑えてきたのが相当頭にきまして。
いや、だって理由が「オレがボスだ!」ですから。
そんなのはわかってますが明らかに不利益だとわかっていてやりたくないし。
時間の無駄もいいところーーーーーー、ってのは毎度の事なんですがね。
何度も繰り返しているとウンザリしてしまいまして・・・

ちょっと現実逃避していました('-'*)フフ
中々楽しかったです。
テンションだだ下がりだったのは2日間くらいで、連休明けにはスッキリ復活でしたが、サボってましたw
きっと書いても連休中は愚痴しか出てこなかったと思うんで。

元々イライラやらムカムカやらは持続しない方なの。
誰か(何か)に対してそういう感情を持ち続ける、テンションを持続するのはそれこそ時間の無駄だと思います。
ソレだったら誰か(何か)を好きでい続ける方に余力を注ぎたい。
なので本気で嫌なら存在無視で(笑)
こちらからは一切関わりませんのですよ。
目に映ってもそれは単なる視覚の信号で意味は特に持たなくなります。
人はコレを最低っ!!と言いますwww
そして暫くすると真剣に存在忘れてしまうんですが。
時々思い出して、ウギャっとなったりしてます。
例えば今、こないだ玄関先でやっつけた虫をとりあえず放置したままだったなぁとか。
大きいゴミ箱の裏に転がってると思うんだ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でも大ボスを無いものと考えるのは無理があるので譲歩して仲直りしてやった(上から目線で)
職場の人だったら他の人でも同じようになるでしょうけれどね。
たとえ怒り心頭の状態であっても普通に接します。
(怒ってるとか機嫌がいいとか周りにはバレバレですけどねぇ…)
ちなみに私、謝っていませんし、向こうも謝ってません。
謝ってないけどお菓子を持ってきてた(餌を与えれば機嫌が直ると思ってる)
お互い付き合いも長いのでコレでいいんだと思います。(ウチの職場では!)
いや、自分がミスしたら謝りますよ??

まとまりないですが、そんなかんじで。

携帯からだと続きに隠しても意味ないので、愚痴を見たくない人のために反転してみました。

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • 地理屋
  • URL
  • 2008-11-16 23:45
  • edit
怒りが続かないというのは、ABっぽいですね~
ただ、怒りという短期的な感情は短くても、復讐ちっくな恨みは結構後を引いたりして…私だけかな(苦笑)。

本題ですが、
まあ、風呂に入る時で十分かと(笑)
地理屋せんせいv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-11-18 00:00
そうですね、恨みは残るかも(笑)
相手が忘れた頃に何か頼み事をされたりしたも嫌だった事を思い出して断固として断るとか。
別に怒ってないけど許しても無いよ?みたいなのがあります。
あれ?ABさんって実は粘着質なんですかね(笑)

お着替えは風呂の時だけでいいですか!
いや、先日ブラは代えないけど下着は代えるよね?って聞かれまして「代えません」と答えドン引きされたんですよ(^▽^;)
無題
  • じゅぴたん
  • 2008-11-18 07:08
  • edit
今更だけど、携帯から。
かなり読みにくかったよ(笑)

そうね、粘着質であるのは私も一緒かもしれない。その場では何かと相殺して、表面はニッコリしてても、何かの拍子に思い出したりして。
どうしても、ダメな人はいるよね。
サヤちゃんが、お休みするのはよっぽどだと思ったけど。。
毎日続けるのは、とても意味があるけど、気分が乗らない時は適当にね(*^-^*)

今更でごめんよ~
じゅぴたんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-11-20 00:51
えへへ、読みにくくしてみました。
お休みって言ってもそれほど開いてないのでわざわざ書く必要もなかったかなぁとも思ったのでwww

そうなのよね、どうしてもダメな人はいる。
でも他の人と同じように接する努力はしてるよ。
あんまり報われず周りにバレバレなんだけどね(笑)
今回のは毎度の事だったんですけども、普段ならサラっと流せるのに無駄に抵抗した自分にもうんざりした…。
話せば納得はしなくても理解しようとしてくれる人と聞く耳持たないよって人がいるとわかってんのにねぇ。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]