忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインは結局メシなのだ

ふくろう

今日はとても暖かかったです。
このまま春になればいいのにー。

春と言えば高校時代の同級生が結婚するそうです。
そんでもって二次会に来ないですか?みたいなメールを貰いました。
日曜日の夜、京都にて・・・・・・・・・凄い悩んでます。
会費が7,000円の予定らしい。
ってことはご飯はきっと美味しいと思う。
ただ場所がね、何で京都???
大阪にしてくれたら悩まないのに。
もしくは土曜日にしてくれたら(以下略)
彼女は部活仲間だったんですね。
最近、同窓会みたいな集まりで久しぶりに会った程度です。
そろそろ返事しないとなぁー。

妹が京都なら近いやん!!って言ってましたがね。
相方さんも毎日そこまで通勤してますけどね。
私の行動範囲はめちゃくちゃ狭いので。
1時間弱の電車の旅。
どうせなら2時間ちょっと新幹線に乗って東京にでも行きたい。
じゃなくってー、えっとー、正直めんどく・・・ゴホン(-公-)


今週は送別会とやらがあるそうです。
こちらは会費1万円。
特別懐石なんてメニューを頼もうと予約の電話をしたら。
現在そのメニューは扱っておりませんって言われてしまったのですが。
年輩の人が中心なので和食がいいだろうな。
何か特別なことがあると使うお店なのですが、地元にしてはそれなりに美味しい。
駅近くの某ホテルよりも多分美味しい。
でも何気に気取っていて洋食のコースだとフォークとナイフをきちんと揃えていなければ
例え皿が空になっていたとしても下げてくれないという拘りっぷり。
マナーとかよくわかんないから下げてくれていいのにね。


今月はリッチなお食事の機会が多いようです。
嬉しいような財布が寒いような。
そして来月は健康診断。
やっぱ体重計持って来るんだよね。
最近マジで怖いので乗ってませんが乗らなければ増えてないというわけでもなく。
去年より3キロ・・・下手したら5キロ増の可能性が。。゛(ノ><)ノ ヒィ
大台にはまだ行ってないと思います。
ダメ、あそこまで行ったらダメ。
ダイエットは明日からとか毎日呟いてる場合じゃないわ。
でも美味しいものは食べてしまう罠。
最近、確実に胃が大きくなりました。
からだの色んなところも。
付いて欲しいとこには全く脂肪が付かないなんて不条理だ!!

拍手[0回]

PR

Comment

ふくろう?
これって飼っていらっしゃるの?
凡・ハヤトさまv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-03-12 01:38
いえいえ飼ってません!!
先日出かけた先にいたフクロウの子どもです♪
無題
  • ゆき
  • URL
  • 2008-03-11 22:40
  • edit
この写真何~~~?
かわいい~~~><
触れるの??
あのあれ神戸の?
ゆきさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-03-12 01:40
ちっちゃくて可愛いでしょv
そうです、神戸の花鳥園に行ったときの写真なのです。
これはガラスケースの中にいるので触れないけど、鳥と触れ合う場所は別にあるよー。
ペンギンもいますwあれも確か触れたと思う。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]