忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワークシェア…

うめ。

 

昨日は雨模様でした、こんばんは。

午前中に目を開けたときは良いお天気だったのですが午後から雨模様になったみたいでした。
ぐーたら寝過ごすの、ダメだなと思いつつも止められません…。
とりあえずお洗濯はして再びこたつで昼寝??
で、夜ご飯食べて風呂に入って再び寝ました、のに、今朝寝坊しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
どんだけ寝るの!?もう成長しないのになぁ。

今、ウワサのワークシェアリングとやらをワタクシ実行しようかどうしようか迷っています。
って間違ってる、ワークシェアリングって企業がやる事で個人でやる事じゃないね。
まあ早い話、バイトしようかなぁっと思っています。
年末に飲みに行ったスナックで(笑)
あの時ママさんが熱心にお誘いしてくれていたのですがコチラ酒も入って頭のなかふわふわですからマトモに聞いておりませんでした。
どうやらアレ、真剣だったみたいっす。
なんやかんやそんな感じで再びお話が。

職業自体は別に嫌じゃない、夜のウェイトレスでしょ?(今更立ち仕事が出来るか自信はあまりないが)
何回か飲みに行ってるけど客層は比較的ご近所さんばかりで華やかさはないけど媚びる必要も無い。
とりあえず彼氏にも言ってみたら「いいんじゃね?どうせダラダラ惰眠貪ってるだけだし」とのこと。
そーねー、休日前に無駄に過ごしている時間、労働にあててもいいんじゃね?って私も思う。
ましてや仕事がナイナイと言われているときにお給料あげるから来て欲しいと言われるのは幸せなんじゃないかとも思う。(今のところは定職ありますが)
ナニがどう気に入ったのかは知らないけれどこれも縁だし、人の縁は大事にしたほうがいい。


つ ー か 、 ぶ っ ち ゃ け お 小 遣 い 欲 し い !!!!


週一じゃホントにお小遣い程度のバイト料なんだけど残業するより時給いいし。
ただ気にかかるのは私人見知りなんでやっていけるか・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、嘘ついた。

そうじゃなくて確定申告を自分でやりなおさないとダメなんじゃねーかと思うとメンドクセ。
あれってちょっとでもやんなきゃなんないのかなぁ。
会社にばれたら更にめんどry
とか考えてる時点で結構その気です。
もともとバイトはウェイトレスばっかだったし自分が事務員してる事の方が不自然だったし。
合う合わないがあると思うんでこれは取らぬ狸の皮算用ってやつで、多分、私の中のA型さんが考えているのだと思われます。
ちなみに私の中のB型さんは「とりあえずやってみりゃいいんじゃね?」って言ってます。
B型優勢(`・ω・´)

もし合うならば会社辞めるから週4くらい働かしてもらいた…ry

 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • 地理屋
  • URL
  • 2009-02-25 21:53
  • edit
こんばんは~
自分は職業柄、そういうのは無理なので(大前提時間無い&副職禁止)、ちょぴっと憧れますね。空いた時間でバイトとか。
いや、実際は大変なのでしょうけれど。

とりあえず話だけでも読んでみたいので、、、
B型さんのほう、がんばれ!w
地理屋せんせいv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2009-02-26 01:29
こんばんは☆

そうですね先生って家でも仕事してますものね、パパもしなくちゃだし!!
学生の頃にやった教育実習の2週間がめっちゃ大変で先生って偉いなぁと思ったものです。指導要領作って教材揃えて日誌書いたら寝る時間…

以前OLの友人がバイト(ファーストフード)をしていて楽しそうだったので私もやってみたいなとB型さんがウズウズしてたから今回のお誘いはタイミングばっちりでした。
でも、多分うちの職場の社則にバイト禁止ってあったような気がします。
週末に体験で働いてきますのでレビューしますねwww

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]