忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約した。


昨日は忍者のメンテがあることをすっかり忘れていました、こんばんは。

ふらふらとショッピングモールに出向いて数年ぶりにサブウェイでサンドウィッチを食べましたよ。
昔は大好きだったのですが大人になって味覚が変わったのか口が肥えたのか、それほど美味しいと思わなかったですil|li_| ̄|○il|li
メインの目的は友人への出産祝いでした。
もう1月は経つんだけど彼氏が自分も買いたいとか言うのでなかなか行けなかったのです。
お金だけ出してくれたら買っとくって言ったけど自分で選ぶと言い張るもので。
可愛らしい靴と帽子を買ってましたワ。
私はカバーオールとにぎにぎするやつを買いました。
全部ぷーさんです(笑)
ついでに自分のワンピとカーディガンを買ってもらいました。
見てると欲しくなるよね。
特にドールに着せてあるヤツ!!
また脱がせてしまったwww
別にねだったわけではなく、ホワイトデーのお返しだってさ。(今頃?)
先日は黒いワンピをオカンに買ってもらったので今度は白いワンピです♪

今日は、これまたやっとネイルサロンに電話しました。
個人でやっているところなのでなかなかタイミングが合わず(施術中は繋がらない)夜になってから。
ホントぎりぎりなので明日しかないんですが予約取れなかったら別のところでカラーだけやってもらうかなぁと思っていました。
で、確認したら…10時ならあいてるって(^▽^;)
朝じゃなくて夜の10時ですよ。
物凄い頑張り屋さんな方で朝の9時から夜の11時半までやってるんです。
しかも、めちゃくちゃ安い!!!!!!
ソフトジェルが10本で2,000円なのです。
ストーンは1本200円。
クーポン持って行ったらトリートメント無料でしてくれるしv
他の店でカラーやってもらうよりお得だよね。
ええ人やぁ…(*'ー'*)

アセトンはこないだ実家に行った時に妹の部屋で発見しました。
あれがないとジェル落ちないですからねえ。
明日が楽しみです♪
ま、実家に泊まるのはあんまり気乗りしないのですが。
土曜の朝早いので泊まることになりました。
高確率で寝坊しそうなので…。
オカンの金切り声で朝が始まるのかと思うと、ちと憂鬱。
あれはダメだ、心臓に悪い。
頑張って携帯アラームでおきようと思います。

 

拍手[0回]

PR

Comment

人ってなに?
  • BlogPetのアル
  • URL
  • 2009-04-17 16:12
  • edit
人ってなに?

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]