忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たいなぁ

今日はお出かけしてきました。
JR、行きはいいけど帰りはどこから乗ればいいのかわからなくなるローカル路線。
毎回どこだっけ?と探してしまいます。
待ち合わせ場所にわりとすんなり到着できて良かったです。
阪急だったらあやしかったな・・・

大阪はキラキラしていました。
あークリスマスっぽいと思った。
でも青い光は余計寒くなる気がします。
なんか青いライトにすると犯罪が減るそうですよ(ほんまかいな)
電飾が青かっただけですけどね。
地元の駅周辺の街灯が全部青に変わっていて辛気臭いです。
キレイなんだけど、前はオレンジだったのでイメージが・・・

予約していたお店は、まあ普通。
新しいみたいでバイトさんが挙動不審だったですが味は可もなく不可もなく。
お酒はちょっと薄かったかも。
おしゃべりはとても楽しかったです。
個室はやっぱりいいね!!!

店を出たら女の子がつぶれてました。
見るに耐えない感じです。
あれが友達だったら捨てて帰るよ、私。
せめて歩ける程度でやめておけばいいのにー。
おうちで飲むときは潰れようがぐちゃぐちゃになろうが良いんですけどね。
周囲にそんな飲み方をする人はいませんが。
あ、たまに路肩にリバースする人はいました。
もったいない(違!)

家に帰って、湯船にお湯を張ってですね。
入浴剤片手にいざ!!と思ったら水でした。
どうやら給湯器のスイッチを切っていたらしいです。
風呂場がやけに冷たいと思ったよ。
普段はずっとつけっぱなしなんですよね。
ガスの点検に来たおじさんが「ここはつけたままでも大丈夫」って言ったあの日から。
時々は温度設定をいじった時に間違えて切ったりする。
こういう時は追い炊きできるお風呂っていいなと思います。
冷たい水に入る気もせず。
熱湯で埋める気もせず。
今夜はシャワーで我慢しました。

さて、明日は月曜日なので早く寝ようー。
朝礼めんどくさーい。


拍手[0回]

PR

Comment

失礼します。
最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]