忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空に大輪の花。

花火

花火大会へ行ってきました、こんばんは。

いつも比較的涼しいので浴衣で行ったら今年は暑くてとろけそうでした。
もうね、駅の人ごみで汗だくに・・・。
歩く距離はそれほどないのですが根性が必要だったwww
んで、久しぶりに堤防によじ登りました。
階段は大混雑なのでほぼ90度の斜面を。
2メートルくらいなんですが学生の時は割りとすんなり上れたのに今回は彼氏の腕を踏み台にしてもえらい苦労しました。
よくよく考えてみたら昔も下から押してもらいーの上から引っ張ってもらいーので自力で登ったわけじゃなかった。
頑張ったおかげで打ち上げ場の真正面ゲット☆
今年から有料になったゾーンなのでフェンスが張ってあり中までは入れなかったのですが、水面近くの花火以外はバッチリ見えました!!!

ハート

ハートとか子猫とかスマイルとかwww
色々ありますがノーマルタイプが一番ですね♪
今年の打ち上げ数は例年よりも少なかったような気がしますが連続で打ち上げる派手さは相変わらずで楽しかったです。
開催以来ほぼ毎年見に行っている花火大会なので思いいれも一番v
そして、必ず教育実習の夜勤が重なり見にいけなくて音だけ聞いていた夜を思い出します。

浴衣

浴衣は今年で最後のピンクです(笑)
電車の中で見知らぬオヤジが誉めてくれました。
「黒とか紺も良いけどやっぱ女の子はピンクやな、可愛いわー」って。
お ん な の こ !!!!!!!!
奥さんが一緒にいたので別に変な人ではないと思いますwww
唯一浴衣姿を誉めてくれたいい人なのです。
あと靴下を履いていたのですが・・・めっちゃうけてました。
プンプンと怒った顔が描いてある5本指ソックスだったんで(^▽^;)
素足で下駄を履いたら靴擦れするんだもーん。
バンソコでガードするのもいいけど靴下を履いていると足も少ーし楽な気がします。
着物を着る時は足袋を履くから靴擦れしないもんね。
足裏に滑り止めがついていると尚いい感じです。
ただ、見た目はアレですが(苦笑)
 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]