忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すぎ・・・

昼まで寝ていたので頭がくらくらします。
暑くてそれ以上は寝ていられませんでした。
なんかいつも仕事行っている日にのんびり寝ていると起きたときにビビりますね。
うわぁ、寝坊した!!とかって。
あとサボっている気分にもなれます。

今日は普通に洗濯して本をチラッと読んで・・・
ネットでおもしろCMの動画見て遊んでいました。
外国のCMって面白いの多いですね。
でも何言っているのかわかんないんですけど。
言葉もわかったらきっともっと面白かったんだろうなぁ。

それからPOPに使う画像を探しにフラフラしていたのですが
何故かPC閲覧用のテンプレの画像を差し替えていたりして(笑)
テンプレの一番下に素材を借りているサイトさんをリンクしてありますv
綺麗な写真素材が多いお気に入りのサイトさんです♪
テンプレは飽き性なので変える時はコロコロ変更していきます。
でもメンドクサガリでもあるので全然触らないっていう時もあるのですが。
弄りだしたらこれが楽しいんだよね。
サイドバーにも体めぐり茶のブログパーツを付けてみました。
クリックすると画面に花が咲きます。
まるで『もののけ姫』のラストみたいです。(うろ覚えだけど花が咲いていたような・・・)
画面のどこでもいいのでクリックすると消えます~

あと、BLOGリンクもちょっと触りました。
リンクするのに使っているぶろぐぴーぷるのツールです。
毎日変わるお誕生日ブログさんとガチャガチャブログ。
ガチャガチャのほうはランダムにブログ移動できます。
BSで次のブログへ飛びますが時々エログもヒットするので苦手な方は気をつけてください。

今夜は久しぶりにチャットして遊んでいますv
夏に向けてダイエットの話題。
今はね・・・・・・・ ̄m ̄ ふふ

 

 

拍手[0回]

PR

Comment

あ!
  • くじら12号
  • 2007-06-24 00:46
  • edit
サヤさんの記事を読んでサイドバー見てみたらブロペ 確変 踏んでいる(笑)

寝すぎ記録は3日間目がさめなかったことがあります(マジでw)家族が死んでいると思って救急車呼んで救急隊員にライト当てられて目が覚めました(笑)

からだ巡茶いたずらしてみました・・・オイラの嫌いなトカゲがチョロチョロ~(((゚Д゚)))
たしかにあの植物の動きは もののけ姫 ですよね!
くじらさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-06-24 06:23
今回のキリペタはぞろ目でしたのv
次は4000です。

3日間も寝続けられたら死んでると思いますよね。
私でも最長は18時間です~

からだ巡り茶のやつトカゲなんていました?
私がやってみた時は鳥と蝶々しかいなかったんですけど( ̄ヘ ̄;)ウーン
暫くしたら外れてると思います(飽きて・・・)
無題
  • たえ
  • URL
  • 2007-06-24 09:44
  • edit
ブログパーツ、面白いね☆
いっぱい花が咲く~

ブログで色々としてみたいけど気力も何もなくて出来ませぬ(苦笑)
また楽しいのを期待しております(ヲイ)
たえさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2007-06-24 21:43
ブログパーツ楽しんでいただけたみたいで♪お花で和めました??
結構いろんなパーツがあるので迷います。
あんまり重くなっても嫌なのでなるべく少なくとは思っているんだけどね~
弄るのは気晴らしになって楽しいので好きですv
また面白そうなのがあればくっつけておきます☆

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]