忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快適快適♪

梅雨明けして夏真っ盛りですね、こんばんは。

風鈴

朝からやかましいなぁーと思ってたらベランダの向こう側に蝉の抜け殻がありました。
夏ですねー、周囲に土がたくさんあるので(学校と公園がある)毎年賑やかです。
昨日、新しいエアコンの取り付け工事が無事終了しました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
今度はガスエアコンじゃなくて普通のヤツ!!
もうガスエアコンは製造されてないとか何とか言ってました。
嬉しい!これで冬のガス代が減る!!!
ガスエアコンの方が暖房の効きは良いんですけどね。
だって大きいガスファンヒーターつけてるようなものですから。
クソ暑いのでヒーターの話はあっちへやって、冷房です。
もうね、快適☆
前のエアコンは古かったので音も煩かったのですが今度のは静かです。
室外機もこれまた静か。
夜中に作動してビクッと起きることないのが嬉しい。
部屋もスッキリ片付いて(見た目だけ)かなり爽快です。
もう散らかさないようにしよう・・・と何度誓った事やら(^▽^;)

エアコンの取り付けが終わった後は大阪で映画を見たりブラブラしたりして最終的に飲んでましたw
映画はインセプションの先行上映をみたんですが、感想もネタバレもやめておきます。
ただ一つだけ言うならば、長いので覚悟のうえお手洗いを済ませてから見ましょうwww
飲みに行ったのは梅酒の沢山あるお店です。
珍しくメープル梅酒だとかカシス梅酒だとか可愛いの飲んでみました☆
一番美味しかったのはウィスキーベースの皇帝だなんて、ナイショです。
最終的にはいつものジントニックで締めましたが(笑)

日曜日の今日は実家へ。
昨日大阪で妹の誕生日プレゼントのピアスを買ったので持って行こうと思ってたんですが。
カステラだけ持って行ってピアスは玄関に忘れてしまいました・・・。
ちなみに妹の誕生日は5月です。
ロフトのアクセ売り場をみるまではピアス買って欲しいと言われていたことすら忘れてました。
なんでもかんでもスグ忘れてしまうので困ったものです。
アレが欲しい、コレが欲しい、の物欲ならしっかり覚えてるあたりタチが悪い><

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]