忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から。

ちょっと出かけてきます、こんばんは。

一泊二日でヒロシマまで。
プランを全部相手に丸投げしたので少々不安はありますが…
旅行会社のツアーにしようよ!!って言ったんですけどね、どうなることやらです。

で、一応準備などをしていたのですが。
小さいショルダーバック一つに収まったけど大丈夫かしら。
オンナとして何か間違っている気がしてなりません。
ほら、女子の旅行と言えば例え一泊でもキャスターつきのバックじゃないと収まらない~とかじゃないですか。
慰安旅行に行く時も小さいバックだけなので驚かれるんですけどね。
なんだろう、入れ忘れているものはもしや『女子力』ですかねえwww

飴細工

デジカメのデータを見ていたらアップし忘れていたものが結構ありました。
最近はあんまりデジカメ自体持ち歩かないで携帯ばっかですがそれなりに。
データを眺めていると思ったよりフラフラ出かけてるなあと実感。
去年は特に旅行によく行ってるっぽい(当社比)

あ、3月は東京に行くかもしれません。
ビッグサイトらへんまでwww
って違うよ。21日じゃないからね。
多分9~12日あたり。
うーーーーん、有給使うの勿体無いから行きた…ry
ボーナスの査定期間に有給使わなかったら上乗せあるんですよウチの会社。
4日以上取ると上乗せはなしで1日取るごとに減っていくんですけど。
買い取りではなくなんだかんだと説明されてますが、有給取り辛いったら!
・・・・・・4日目すぎたら心置きなくバンバン使うけどもね(T-T*)
行くなら二日休んで一日は一人でゆっくり、というか近辺のお知り合いの構ってもらいたいなぁーとか、ちょっとサンシャインの向こうに行ってくる!!とか企んでたり。
だって私が見本市に行っても仕方ないし!!
まだ少し時間があるのでギリギリまで迷ってると思います。

とりあえず明日ですね。
そんなに朝早くは無いけど、頑張って起きねば。
9時過ぎに家をでれたらいいなぁー(最初ッからだめっぽー)
 

拍手[0回]

PR

Comment

無題
  • ひつじ
  • 2010-01-23 22:01
  • edit
いーなー、広島!
ポルノの二人はいなかった?
ワタシも今年は、因島行くぞ!

3月こっち来るなら、ぜひ一緒にフラフラしましょう(笑)
ビッグサイトは、5月まで休もうかな、と思ってます。
ひつじいv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2010-01-27 00:32
そーか、広島はポルノか!!
ごめん仮に目の前を歩いていてもわかりませんwww
そーいやうちの整体の先生が知り合いだとかなんとか言ってたような。

3月、まだ未定ですけど行くなら連絡します☆
うん春のお祭りに行くんじゃないけどね。
包装資材の展覧会だかなんかそんなん。
無題
  • ひつじ
  • 2010-01-28 21:49
  • edit
なに!?ちょ、先生とお友達になりたいわ!どのくらいの知り合いなのか、今度機会があったらリサーチしてきて!(笑)

広島旅行お疲れ様でした~
楽しまれたようで何よりv
ちょうど広島駅伝の日だったみたいだけど、そのテーマソングポルノが歌ってんだぜい!
いらん情報でスマン…!
ひつじさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2010-01-31 00:02
もう前の話で記憶がアヤシイですけど、インディーズ時代に何度か一緒に飲んだとかなんかそんなレベルの知り合いらしいです。
メジャーになるときに●●●を各自アレしてソレしたからxxxってな裏話を聞いた覚えが。

そう、広島駅伝の日だったんだよ。
おかげで広島駅までダッシュしたwww
丁度平和記念公園にいたけどテーマソングは聞こえなかったなぁ。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]