忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。

今日はお休みでした、こんばんは。

今年最後の平日のお休みです。多分。
10月になったらカレンダーの休み(社休日)がぐーんと減るんで。
ちょうど免許証の更新に行かなければいけなかったので行って来ました。
さすが平日、すいていましたvv
今回は優良講習だったのでトータル1時間かからなかったです♪
はじめてのゴールド免許ですが、またしてもアホ面で写真撮られました。
こ・・・このまま5年il|li_| ̄|Oil|li
頑張って化粧していったのに(笑)

更新が終わった後は近くのショッピングモールでお茶してまったーりしました。
色々誘惑が多かったのですがチョコカスタークレープとアイスコーヒーをv
オープンテラスで日向ぼっこしつつうまうましました。
あーなんて平和な昼下がり。。。と思っていたら後ろで穏やかじゃない話をはじめられてしまいがっかりです。
男の人が一人とギャル系の女の子が3人くらい。
「日給一万数千円はらってんのに1日で辞めますじゃこまるわけ」と男の人。
や、やめてくれよ。昼間から夜のお仕事のもめごとわ。
あの人が誰に手を出したとか出さないとか。
脅したり宥めたり、同調したり。くだらねえ。
そうこうしているうちに店側の女の子も合流。
なんか最近若いなぁー青いなーと生暖かい目で見てしまう自分が嫌ですwww
厨二病なアレもイラっとこなくなったのですよ、もう年寄りだ。
いきがって偉そうにあれこれ言ってんのが可愛く見える、重傷だ。
筋が通っているようでただの屁理屈のごり押ししてるのすら可笑しくて…。
だんだん後ろがヒートアップしてきたので退散しました。
アレ以上聞いていたらしまいに吹き出すわ!!!!

はろうぃん

若さを羨みつつwwwカロリー取ったので店内をお散歩。
こちらもハロウィンの飾り付けがいたるところにしてあって眺めているだけで楽しいです。
洋服たちは夏と秋冬モンが入り混じってカオス。
夏服に魅力はもう感じないし、かといって秋冬はまだ暑苦しい感じです。
購買意欲がまったく湧かなかったのでホントにお散歩のみ。
締めに本屋で一冊立ち読みしました。
マンガブログ本かなぁー、20分くらいでサラッと。

一度家に戻り、実家へお土産を持っていきました。
うっかり直接行きそうだったのですが、オカンが再就職したので行っても誰もいない事に気がついたので。
夜になってからあわよくば飯も食わせてもらおうとwww
んでも、行ったら親子で弁当食べてました。
あ、あたしのは…ないよね。つか弁当なら実家で食べなくてもいいや。
一応なにかない??って聞いてみたらですね。
まさかのインスタントヤキソバ。まさかのUFOだされました。
あーうん、あたしは一平ちゃんの方が好きかな。
こないだは袋麺だったし、こんなことで負けない!!(何に?)

 

拍手[0回]

PR

Comment

何だと!?
  • Hつじ
  • 2009-09-19 23:26
  • edit
はいはい、この間から一部でクサイクサイ言われているジンギスカンさんですよ!
これは先日、ウチの日記で転職案内(もれなく変態の称号プレゼント)をした報復と見たね!
そんなジンギスカンさんは、先日池袋で貰った『一髪』のサンプルを試してみました。
結構、化粧品臭かったです…。
微妙なテイストのジンギスカンになりそう。
Hつじさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2009-09-20 02:09
いやいや報復じゃなくて本気で食えません。
本気と書いてマジと読むくらい臭いですwww
新鮮だと臭くないそうですけれど、うーむ食べたいと思わない!
『一髪』前に使ってたけれど匂いまで覚えてないわ。
あんまり気に入らなくてリピートしてないからかな。
化粧品臭いひつじかぁー、ますます食えないwww
私、今はエッセンシャルつかってます♪次はモッズヘアが待ってます。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]