忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末。

はじめましての方もそうでない方もこんばんは、サヤです。

今日もいいお天気で暑かったです。
このクソ暑い中、職場の若いコにぎゃあぎゃあでかい声で指示していたのですが…スッキリしたわ(笑)
なんかここ数年はいってくる新入社員って素直なコが多いです。
普段年だけ食ってるおっさん相手だから余計かな。
昔オバサマが新入社員が入るたびに「ボクちゃん」って呼んでて、そりゃないわぁ~と笑ってたのですが、今はその気持ちが凄くわかる。
もう無意識に「ぼっちゃんにコレ渡しておいて」とか言いそうですもん。
そして時々名前が出てこなくて「ぼくー」と呼びたくなる衝動に駆られます。
ババアへの道を順調に登って行ってるな、これ。

定時上がりの水曜日だったから久しぶりに明るい時間に帰れて良かったです。
かなり必死で月末締めを終らせたですよ。
や~っと家賃支払いにいけた!!!
そして大家さんにお土産も渡せました。
賞味期限切れるよ、マジで。
どうやら好きなお菓子だったみたいなので、もっと早く持って行ってあげればよかったなぁと思いました。
でも8時過ぎたら伺うのも申し訳なく…お年寄りだからね、寝てるかもしれないし!!!

明日から7月とか、めちゃ早いなぁ。
珍しく、ってか代変わりしたからだと思うのですが今年はボーナスが世間一般並みの日程でもらえるらしい。
いっつもギリギリにならないと支給日の発表すらないのに今年は7月度の予定表にバッチリ書いてあった☆
はじめて上司さまが元銀行員でよかったと思ったりwww
金額は知らないですけどねえ。
その説明会みたいなのも既に予定されていて、そろそろ社長と呼んで差し上げなければ…

あぁ、そうだ。
新しいお財布をゲットしました♪
年甲斐も無く可愛らしいピンクです。
スグに汚れてしまいそうなんだけどね、いいや。
だってポイントで交換したんだもーん。
kenzo折りたたみ財布
柔らかいレザーで、小銭入れもぱかっと開き使い勝手が良さそうです。
何のポイントなのかは知らないほうが幸せ、かも(笑)

拍手[3回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]