忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋さん。


今日は金曜日です、こんばんは。

やっと会議の議事録を提出し終わってスッキリしました!!
いや、もうホント溜めるのよそうって毎回思うんですが。
内容はノートに書き留めてあるのでバランス見ながら入力するだけだというのに腰が重すぎる。
今回、2回分と思ったら3回分たまってて自分で引きました。
そのうちの1回分、後半部分が明らかに足りない。
時々会議中に外から呼ばれて席を外すこともあるのでソコかなー、それとも意識だけ席を外してたのかなー(オイ)
なんだかんだで1時間弱で入力が終わりました。
やりだしたら早いようで…
これ、纏めてどどーんとメールで送るのですが受け取った方は読むのめんどくさいだろうなー。

持ち越しの仕事も無くららら~ん♪な気分で明日から連休です。
別に予定はないので帰りに本屋さんへ寄ってきました。
小説を一冊。
ラノベを一冊。
コミックスを一冊。
神戸の観光本を一冊。
雑誌を一冊。
なかなか早いお買い物でした。
これで連休中は読書三昧ですね!!
ラノベについてはちょっとショッキングなことがー。
何故かビニールでガッチリガードされていました。
コミックならわかるんだけどラノベまで(ノд-。)クスン
立ち読み防止なんだろうけども、文字系は後書きとか解説と冒頭部分を読んで買う人なので辛いです。
いつも買う作家さんと同じ人ならば文章の流し方の予想が付くのでハズレはないだろうけど、初めての作家さんの本を買うときに悩みます。
まあ、そんなときは得意の帯買いですけども。
小説は中身が普通に見られました。
んで、究極の純愛小説とやらを買ってきましたよv
主人公は大人の女性のようなので楽しみです。
中高生の純愛もきゅんきゅんしていいのですが大人の純愛はしっとりして素敵。
明日は雨らしいので丁度いいかなーと思い、読むのが楽しみです。
観光本はぴちぴちなオトモダチが神戸に行きたいとか言っていたような記憶があるので少し検討してみようかと。
なんせ電車で神戸に行くのってルミナリエの時くらいで、1年に一回?
人の波に流されているだけなので地理は全く不自由だからil|li_| ̄|○il|li
観光スポットって言うけど、どの辺がそうなのかさっぱりです。
だいたい神戸ってひとくくりで言うけども広いんだぜ。
良さそうなのが2冊あったんですが、そのうちの1冊は凄い広範囲でした。
甲子園まで神戸の仲間にしてましたもん。
あそこは西宮市だ!!!
そういや、野球は勝者がとりあえず決まりましたね(T-T*)フフフ…
予想の範囲内だけども、メガホンを投げ込みたくなる気持ちはよくわかる。
実家に行ったらオカンの機嫌が悪そうなので本を沢山買ってきて正解だなwww


 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]