忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温差。

 

今日は月曜日です、こんばんは。

朝夕と昼間の温度差が凄いです。
昼間は割と暑かったです。
まあ、いつもの如く私はそれほどでもなかったのですがオバサマが耐えられなかったようでクーラーつけていましたよ。
ちょっと待て、もう10月も後半だというのにクーラーって…。

夜になったら今度は寒いですo(´^`)o
とくにPC弄っているとマウスを持つ右手が氷のように冷たくなる…
冬が近いなーと感じる瞬間です。

そうそう、昨日マッサージされましたが。
朝から凄い揉み起こしで泣けました。
揉まれている時は全然痛くなく、むしろもっとーってくらいだったのに。
肩に服が触るだけでちょっと痛い(ノд-。)クスン
ついでのように頭まで痛かったですよ。
これを通り過ぎれば後は快適♪と知っていても辛いっす。

今日は20日の締めだったんですが、全然進まなかったorz
パーフェクトな予定を妄想していたけども所詮妄想。
イレギュラーなお仕事に手を取られてイライラでした。
普段は暇な時の方が多いのに忙しいときにわざわざ来るなー。
一生懸命やっているのはわかるんですが、何度も教えているPC操作を都度聞いてくるのは勘弁。
で、また、私がイライラオーラだしちゃってるものだから聞きづらいようで(そらそうだ)画面がめちゃくちゃになってから呼ぶので悪循環のループが(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
イライラしたらいけないね、うん、反省。
そのめちゃくちゃなアレを直すために40分のサービス残業ですよ。
しかも自分の仕事が終わってない、ダメだこりゃ。
PC操作、それなりに出来る人が他にいるのだからその人にやらせればいいのにな・・・・・・・(ボソ)
明日も来るらしいので、朝からコーヒーはやめて、はちみつたっぷりでホットミルクでも飲もうと思います。
カルシウム&糖分の補給!!!
そんでもって、優しくしてあげるんだ……………できるかな。

 

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]