忍者ブログ

天使のように

いらっしゃいませ♪ メンドクサイが口癖のOLが書いている日記的ブログです。 天使のようにはなれません・・・
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空飛ぶぺんぎん

空飛ぶペンギン

ぺんぎんが空を飛んでいるのを見て、昔読んだコミックスを読み返したくなりました。
本棚をひっくり返せばどこかにあるはずです。空飛ぶペンギン。
丘の上では剣呑な歩き方をする動物ですが水の中だと悠々としていますね。アザラシは一瞬にして目の前を通り過ぎてしまいましたが…。


今日は木曜日です。こんばんは。
だいぶ仕事はのんびりしてきました。忙しいのもクラクラしますが暇なのもクラクラします、眠気で!!

で、愚痴りますけども。

もーねー、商社の営業マン嫌いだわ。ていうか商社なんて嫌いだわ。口が達者なので(ソレが仕事)交渉がめんどくせえ・・・・・・・・・・。ねばっこいんですよね。別にウチは商社なんか通さなくてもいいんですけど。むしろ通したくないんですけど。何のメリットもないしさー。煩いし。キミのとこのマージン下げたら余裕でしょうが。と言いたいですよ単価交渉。実はエンドユーザーから聞いてるんですよ売値。こっちは下げ幅なんてないってば。知ってるけどなんとかしてってオニですかい。うちの経理が泣くから。これが大口の顧客なら仕方ないかなとか思えるんだけど小口なので話にならんです。別に物量で差別するわけじゃないですよ?だけどもまとめ買いがお安いのはどこも同じなのよね。ちなみに、まだまだ上がりますww文句あるなら鋼材屋に言ってくれ。毎回値上げ前に売り惜しみするわ、勝手に上がった単価で入荷してくるわ、酷いんですから。間に挟まれても嬉しくないの。そんなMっ気はないもの!!!

ふぅ。携帯からだと反転文字がクッキリハッキリだと思いますが気にしない。

それよりも。昨日届いたケーキ!美味しかったです♪フライングして5時間待てなかったんですがうまうまぁ~。ちょっぴり中心部がシャーベットのようになっていました。冷凍なので5時間ほど冷蔵庫で解凍してから食べてくださいっと書いてあるのです。結構長いですよ。朝から冷蔵庫に移してもらっておけば良かったのに、そこまで気がまわらなくってー。夕飯食べてドラマをチラ見して・・・もう待てないので食べる!と(笑)
土曜日に某テーマパークへ行く予定なので頑張って歩き回ってこようと思います。どうやら良いお天気のようで日焼けしそう。帽子を探さないと!!

 

拍手[0回]

PR

Comment

こんばんは
  • まるこ
  • URL
  • 2008-06-15 01:43
  • edit
初コメントします。
FC2のブログランキングを見て「空飛ぶペンギン」に何かひっかかるものがあり・・。
何のマンガでしたかね・・?少女漫画だったと思うのですが(笑)!
まるこさんv
  • サヤ 〔管理人〕
  • 2008-06-16 00:28
コメントありがとうございます。
『空飛ぶペンギン』はお察しの通り少女マンガですよ。
ペンギンは空を飛べないけれども私は空を飛んで見せるわ!!と主人公の女の子が玉の輿を目指すお話です。
これが結構おもしろいのですよー。

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BlogLinks



※リンクに不都合がある方はお手数ですがご連絡くださいm(_ _"m)
リンクに追加してみる by BlogPeople

ガチャガチャブログ
↓↓↓↓↓↓↓
BlogPeopleガチャガチャブログ
色々なブログさんがランダム表示
BSキーで次のブログへジャンプ!

(08/19)
(07/29)
(07/16)
(06/16)
(05/14)

[05/13 backlink service]
[05/08 ひつじ]
[01/16 ○しらたま2○]
[01/01 コルト]
[12/27 ひつじ]

HN:
サヤ
性別:
女性
自己紹介:
関西に生息する少し小さい生き物
本・映画・玉遊びが好き


☆リンクフリー(連絡不要)
★スパムTB/宣伝CMは削除します
☆横レスはご遠慮ください
★秘密のメッセはメルフォからどうぞ
☆記事で使用している画像の複製・転用は基本的にダメです(そんな羞恥プレイは結構です)

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

お名前と本文は必須項目です。 返信の必要な方はアドレスを教えてください。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]